• ベストアンサー

酔った勢いで…

mayumiyumaの回答

回答No.8

私も今の彼とはセックスから始まりました。が、交際1ヶ月で両親にも 紹介するほどのカップルになりましたよ。 あなたが好きだから同意した、と言ったほうがよいのでは?と思います。 何もなかったフリをしてしまうと、「あ、そっか。誰とでも寝るんだ」と 思われると思います。事実、今の彼には「本当に僕だけだよね?こうい うこと常にしてるわけじゃないよね?」と交際前に聞かれました。 あなたの今後の態度によって、彼の中で「軽い」か「軽くない」の判断が つくのだと思います。 でも、このようなことはあなたに対してある程度以上の好意を持っている ことが前提になりますね。。 ここまで書いておいて申し訳ないのですが、 その場の雰囲気も…という彼の言葉はとても気になりました。 支離滅裂ですみません。

oyajimushi
質問者

お礼

>何もなかったフリをしてしまうと、「あ、そっか。誰とでも寝るんだ」と思われると思います。 …確かにそういうこともありますね。 mayumiyumaさんは彼とそうなった後、どのように進展していったのか非常に気になります。 実際、今、自分も携帯片手に連絡した方がいいのかな、それともしばらく時間をあけた方がいいのかな…なんて、葛藤しています。 ただし、やはり彼からの誘いの言葉は引っかかりますが…。