• ベストアンサー

酔った勢いで…

mayumiyumaの回答

回答No.8

私も今の彼とはセックスから始まりました。が、交際1ヶ月で両親にも 紹介するほどのカップルになりましたよ。 あなたが好きだから同意した、と言ったほうがよいのでは?と思います。 何もなかったフリをしてしまうと、「あ、そっか。誰とでも寝るんだ」と 思われると思います。事実、今の彼には「本当に僕だけだよね?こうい うこと常にしてるわけじゃないよね?」と交際前に聞かれました。 あなたの今後の態度によって、彼の中で「軽い」か「軽くない」の判断が つくのだと思います。 でも、このようなことはあなたに対してある程度以上の好意を持っている ことが前提になりますね。。 ここまで書いておいて申し訳ないのですが、 その場の雰囲気も…という彼の言葉はとても気になりました。 支離滅裂ですみません。

oyajimushi
質問者

お礼

>何もなかったフリをしてしまうと、「あ、そっか。誰とでも寝るんだ」と思われると思います。 …確かにそういうこともありますね。 mayumiyumaさんは彼とそうなった後、どのように進展していったのか非常に気になります。 実際、今、自分も携帯片手に連絡した方がいいのかな、それともしばらく時間をあけた方がいいのかな…なんて、葛藤しています。 ただし、やはり彼からの誘いの言葉は引っかかりますが…。

関連するQ&A

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。

  • 合コンにいってきたのですがその後どうすれば・・

    恋愛に疎い大学生です。 昨日合コンにいってきました。 そこで意気投合する女性に出会いました。 二次会はその人とばかり話が弾んでしまい少し申し訳ないぐらいでした。 連絡先も交換することができました。他の方とも交換させていただきましたが・・ ただこの後どうすればいいかわかりません。 いきなり二人でどっかいこうというお誘いはしたくありません。 相手が快く承諾してくれる自信はないですし軽率にチャンスを逃したくありません。 正直会って二回目で二人で会おうってちょっと軽くないかと僕なら思ってしまいます。 今のところそこの合コンのメンバーでまた飲み会しようと考えています。 男性陣は喜んでくると思うのですが女性陣にとっては面白みに欠けるのではないかと思っています。 全く同じメンバーでまた飲むの!?とこう思われるのではと不安です。 皆さんだったらどういう方法をとるのがいいと考えますか? 経験でも考えでも構いません。よろしくお願い致します。

  • 酔った勢い?好きな人に体を触られた…

    同じような質問もあるかと思いますがご意見よろしくお願いします。 30歳前後の女性です。 恋愛経験はあまりありません。 自分から告白もしたことないです。 同じ社会人のスポーツクラブに通う男性で好きな人がいます。 私と彼ですが、大体週2回はそのクラブで会ってます。 クラブ終了後、3~4人でごはん&飲み会は週一回は行ってます。 特にお互いメールや電話をする仲でもないのですが そういう飲み会などの待ち合わせなどでするくらいです。 試合も一緒のペアを組んででたりしてます。 私は元々飲み会などは、苦手でしたが彼が行くので私も参加するという感じです。 最近、 飲み会が男2人(彼含む)と私の3人でありました。 一次会が終わって、彼じゃないもうひとりの男の人の家(一人暮らし)で飲むことにしました。 結構遅くまで飲んでいて気がついたら3人とも眠ってしまいました。 飲みながらそのまま眠りについたのですが、 私が途中目が覚めて 私のすぐ後ろで寝息が聞こえていたので 彼がすぐ後ろにいることに気がつき ドキドキしました。 ドキドキで振り向くことができなかったんですけど・・・ それだけで幸せを感じていたんです。 そしたら、彼が後ろから 私の腰や胸を軽く触りはじめて 次に腕をまわして肩を抱いてくれました。 今度は彼の指が私の唇を触りだしたのです。 寝息もそのままで その時は寝ぼけているのかなぁと思っているのですが… もうドキドキでした。10分くらいの出来事です。 それ以上はありません。  途中自分の居場所に気がついた?彼は元々いた定位置に 戻って眠ってました。 翌朝起きたら いつもどおりでした。 彼は私が飲み会に誘って欲しいことを知ってます。 飲み会の時に話したことを彼は覚えてないことが結構あります。 この日の一次会の会話の中で彼が 「そういうところがかわいいよね」って言ってくれてうれしかったんです。 どんどんその出来事が気になりだしてこちらに質問をしました。 この状況下の中での特に男性の広い意見が聞きたいです。 すぐそばに女性がいたから?酔った勢いでということですか? 抱き枕感覚ですか? 私が彼のこと好きだから 彼からの行動を受け入れましたが もうひとりの男性が同じことをしてきたら  拒絶反応をしてしまうと思うのですが。。。 そのことを考えると、泊まったことは軽率な行為だったと思います。 でも、彼がいたから泊まったのです。

  • 合コンで出会った人と

    合コンであった人と、その日のうちに 意気投合して、付き合おう!ってなって 付き合った人がいました。そしてその後2人で 遊んで家に泊まって再度付き合ってるか 確認しました。 その日の朝もまた今日あそぼって 約束して解散しました。 家にいく途中もこの道覚えてねとか言いながら 歩いてら、今後の約束もしました、 それなのに、その日の夕方から 急に連絡が取れなくなってみてみたら ブロックされていました。 悲しい通り越して驚きが隠せません。 私に落ち度があったんでしょうか、、、 皆さんの意見を、聞きたいです

  • 酔っ払った勢いで・・

    20代後半の男です。 今年の初めに飲み会である女性と知り合いました。その日は終電が無くなってしまった為、タクシーで帰ることになり、自分、その彼女、僕の友達の3人で帰ることになりました。席の順番は後部座席にその彼女、僕、友達といった感じです。彼女は楽しかったのか相当酔ってました。 僕が最初に降りる予定だったのですが、その彼女は僕が降りるまでの間、太ももを触ってきたり、首筋にキスしてきたりといった状態でした。僕が降りた後、彼女が降りる場所までは5~10分くらいだけど、友達は終始眠そうだったので、大丈夫だろうと思い僕は降りて家に帰りました。 その後、彼女とは遊びに行ったり、飲みに行ったりして僕は次第に彼女に惹かれていきました。ただ、その飲み会からしばらく経ってからタクシーで帰った友達と飲んだとき、彼がその彼女と酔った勢いでしてしまったことを聞きました。彼の話ではちょっと強引に誘った部分はあるもののしてしまったことと、酔いが覚めた後で彼女は友達に対して遊びだからすぐするんでしょと言ったそうです。僕としては友達を責める気にはあまりならないのは彼女がタクシーで僕に対してしてたことがあるからです・・・ 長文になってしまったのですが、僕が聞きたいのは酔うとそうなてしまう人はちゃんとした彼氏ができても、酔ったら同じことをしてしまうかどうかです。 誰でも過去に言いたくないことはあると思うのですが、付き合ってからも変わらないのであれば、僕は多分彼女をほんとに好きになれないと思います。 似たような体験をした女性の意見を聞かせてもらえば嬉しいです。

  • 男性の方に質問です。

    飲み会の終わりに皆で連絡先交換した後、その場で意気投合した人には自分から積極的にメールしますか?それとも受け身でメールを待つほうですか? 女性からメールがきた場合、毎回返信しますか?差し障りのない相手になら返信しますか?

  • 酔った勢い…?

    こんばんは。大学2年生男です。 女性の行動が分からず困惑しており質問させていただきます。 文章力がないので噛み砕いて説明できないのですが、補足していく感じで…。 先日、友人が酔っ払った女性2人を私の自宅に連れてきたときの話です。 女性のうち1人(Aさん)は家が遠く、飲んでるうちに終電を逃したようで、それまで泊めてくれということで、もう1人はその付き添いという感じで終電で帰っていきました。 私は結構飲んでいて、記憶はあるけどちょっと理性は働かないかな…という感じ。 Aさんはどうなんだろう…ザ酔っぱらいという感じでした。 友人(男)はお酒に強いので全然大丈夫そうでした。 その後、3人(私、Aさん、友人)になったあと、みんな眠いし寝ようかみたいな雰囲気になり、 友人はベッドで、Aさんと私は床で(友人はジャイアン気質というか話の流れでベッドを占領しちゃいました)寝ることになりました。 一人暮らしの家なので、布団一式と毛布2枚くらいしかなく、毛布2枚を私とAさんの二人で被って寝ることに。 ふたりともある程度酔いが覚めて、さあ寝ようと思った矢先、僕とAさんの手が触れ合っちゃったんです。 どっちから握ったのか覚えてないんですが、その時に毛布の中で手を握りあっちゃって…。 また数十分した後に、友人が買い出しに行ってきてくれと頼んで(多分気を使ってくれた?)、僕とAさんとでコンビニに買い出しに行きました。 コンビニまでの道中も、なんというかいちゃいちゃという表現が正しいのだと思います 僕は彼女の真意が分からず、手をつなぐしか出来なかったんですが、彼女の方から僕の方に抱きついて来ました。 コンビニから帰ったあとも、毛布の中で抱き合ったり、イチャイチャしてました。 それでも(なぜか?)キスはしてないです。 酔っ払っていたとはいえこんなことあるんですか? 正直、酔いは覚めてたと思います。僕は手を握った時にはすっかり覚めてました。 Aさんとは連絡先を交換し今もやりとりをしてます。 私はAさんともっと関わったうえで、できたらお付き合いしたいと思ってます。

  • 女性から男性を誘うのはアリですか?

    先週、飲みに歩いた際仲良くなった男の子がいます。友達と2人で飲みに行き、バーで意気投合しました。私は、今週も職場の飲み会があります。職場の飲み会が終わった後その男の子と飲みたいと思っているのですが(私はちょっと気があります)当日に女性から誘うのはアリですか?年下の子なので年上女性から誘われると怖いと感じるのではないかと思ってしまいます。今まで付き合った方が年上の人しかいなかったので大丈夫か不安になります。

  • 相手(女性)の気持ちを教えてください

     旅先で知り合った女性がいます、家が近かったこともあり、 意気投合して食事、飲みに行きました。帰りに向こうから 連絡先を渡されました。旅行から帰ってきてから1度食事に 誘いました、今度2度目を誘い、その時に、付き合ってほしいと 告白しようと思うのですが、相手からはその間、特に連絡がなく、 相手の気持ちを計りかねています、いかがなものでしょうか?

  • 酔った勢い…?

    大学生の女です。以前、友人に誘われ3対3で合コンをしました。 飲み屋で盛り上がり、カラオケでオールすることに。 その移動途中、私が飲みすぎて路上で吐いてしまった時、 ある男の子がすべて荷物をもってくれ、ついでに薬を買いにコンビニへ走ってくれました。 カラオケに着いて、私とその彼が隣に。 飲みすぎてベロベロだったためか・・・ 私はミニスカートに生脚だったんですが彼に膝枕をしたり (3~4時間ずっとしてました。「ヤバい!ヤバい!」って言ってました笑) キス(ディープキスも)も何度もしてしまいました。 最中、何度も「俺、チャラくないから。本当。こういうの初めてだし」と私に言っていました。 飲み屋での気遣いや見た目からしても、本当に遊んでいる感じはありません。 朝に解散後、彼からメールがありました。 また飲もうね、という内容でした。友達にも同じ様な内容のメールを送っていました。 それ以後、彼からメールはありません。 私から2~3回メールをしましたが、私はメールが苦手で、2度程往復して終わらせてしまいました。 思い切って「普通に話がしたいから今度ごはん行かない?」って 最近メールで誘い、2週間後に会う約束をしました。 メールも絵文字が入ってて丁寧で、本当に軽い感じはないです。 私は少し彼のことが気になっています。 酔いの勢いで!っていうのはもちろんあると思いますが... 彼は私のことをどう思っているんでしょうか。。。 メールは送れば優しい返事をくれるのですが、あちらからこないので不安です(><) 1度しか会ったことないし、今度会うのも2週間後だし… バイトを掛け持ちしていてすごく忙しいらしいのですが。。。 キスをする位だから嫌われているということはないとは思っていますが 実際どうなんでしょう。 酔っていると、誰にでもそういうことしちゃうんでしょうか。 私は、そういうのが初めてだったので いいなと思った人にキスをされて少し舞い上がっちゃったんですが(;_;) また、これからどの様にアピールしていけばいいでしょうか。 軽率な行動に対する批判などは要りません(>_<)分かっているので。。。 よろしくお願いします。