• ベストアンサー

11年付き合ってる彼の容姿

私は27の女です。11年今の彼と付き合っていて来年あたり結婚するかもしれません。 私の性格が、周りを気にする性格だったりするのもこの悩みの原因の一つかもしれませんが、彼はすごく太っていて顔も決してカッコイイ人ではありません。一緒に街を歩いていても、周りの目を気にして恥ずかしくて手を繋げなかったりします。 周りのカップルがすごく気になって、「カッコイイ人いいなぁ~」って思ってしまったり、友達の彼や旦那さんがかっこよくて羨ましかったり、そんな自分も嫌になります。 彼と一緒に写真を撮るのも嫌なんです。友達にも見せれません。 でも、彼は性格も一途でしっかりしていて、男らしい人です。 人は顔じゃないというのは分かっているのですが、同じ悩みを持った人はどうやって気持ちを切り替えられましたか? 結婚するならやっぱり性格第一でしょうか? いつもこの悩みが取り付いていて、このままじゃ幸せになれない気がして、なんとか自分を変えたいです。 永遠にこの悩みを持っていくのが苦しいです。 真剣に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52772
noname#52772
回答No.8

「彼は太っていて顔も決してかっこいい人ではありません」とありますが、質問します。彼の顔や容姿は「好き」ですか?「かっこいい」とか「太っている」というのはある種の事実ですが、「好き」は主観です。 11年も付き合っているのに「外見は好きじゃない」なら別れてしまったらいいと思います。外見が好きじゃないと、山アリ谷アリの人生を超えていくのは難しいのではないかと思います。 でも、「外見は自分的には彼の一部で大好きだけど、人に見せるのはちょっと・・」ということなら、改善の余地があります。 後者であることを前提として話を進めます。どういうふうに改善するか?勇気を出して彼と手をつなぎ、一緒に写真を撮ることですよ。 例えば芸能人ナンバーワン・ブサイクとしてキャラを確立しているお笑いの岩尾さんがいますよね。ご存知なければ身近なブサイクな人を思い浮かべて下さい。彼に女優の小雪さんがベタ惚れしていることがわかり、彼女が彼と嬉しそうにツーショットで写っていたら大半の人はどう思うか?たぶん「岩尾ってすごいな!」と思うでしょう。このときに「小雪はブサイクしか捕まえられなくて可哀想」なんて思う人はいないはずです。 さて一方、ツーショット写真を撮ろうとしたカメラマンに「撮らないで!」と小雪さんが顔を曇らせて言ったとしたらどうでしょう。「あー、ブサイクなのが嫌なんだろうな・・。妥協して付き合ってるのかな・・・」と思うでしょう。 要するに、恥ずべきは彼のブサイクさではなくて、彼への評価と自分の評価に置き換える「勘違い」ですね。あなたが素敵な人だと周囲に認められているなら、どんな人と一緒にいても、幸せそうにしていれば、「彼女が選んだ人だからきっと素晴らしい男だろう」と思うはずです。逆に、あなたが素敵な人でなければ、イケメンといれば「いずれ捨てられるわよ」と思われ、ブサイクといれば「お似合いね」と笑われる、それだけのことです。 自分への評価は自分自身がつくるものですから、そう思って生きて、かつ、自分の選んだ彼を誇りに思って堂々とラブラブでいましょう。 (ちなみに、道端の赤の他人がどう思うかなんて、「美女と野獣」の「美女」になった気分でいればいいことです!)

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。私自身は正直容姿には自信があるのですが、中身は何の取り柄もない人間なんです。だから自分が選んだ人すら自信持てない部分があるのかもしれません。 分かりやすい例まで書いて下さってありがとうございます。 美女と野獣の美女になった気分で、堂々と手をつなぎ一緒に歩きたいです。

その他の回答 (8)

  • hosikage
  • ベストアンサー率36% (92/250)
回答No.9

最初から、性格だけで選んでお付き合いしたのであれば、11年もたって今更容姿がどうのこうのということで悩むでしょうか? 一番問題なのは、人目を気にするとか、写真は一緒にとれないとか、友達にも見せられないとか、思う質問者さんの気持ちです。 人は性格が良ければ容姿は2の次といいますが、やはり容姿は大事でしょう。(カッコいいとかではなく、自分が気にいるか否か) 質問者さんは、本当に彼氏さんのことを愛しておられるのか疑問です? 彼氏さんは、こういうことを質問されているなど思ってもないでしょうね。 こういう質問をした質問者さんが結婚する相手は、顔や体形が質問者さんの好みじゃないと無理だと思います。 ということは、彼氏さんにダイエットをすすめて、出逢った頃のスリムな体型を取り戻してもらうのが一番いいみたいですね。 それと、服装やヘアースタイルでも雰囲気がずいぶん変わるので、気を配るよう彼氏さんにアドバイスしてあげてください。 質問者さんが、本気で彼氏さんと結婚されるおつもりなら、質問者さんの好みに、彼氏さんが少しでも近づくように、二人で努力してみてください。 そして、手を組んでまたは繋いで、幸せな気持ちで、堂々と街を歩いてほしいです。 人の好みはいろいろです。人前にだせない彼氏なんていわれるのは悲しすぎます。 彼氏さんを幸せにして、質問者さんも幸せになってください。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の事は愛してるのですが、おっしゃる通りダイエットは勧めたいと思います。私自身も内面に自信をつけて、「私が選んだ人だぞ」って胸張って歩けるよう、がんばります!

  • kiuko
  • ベストアンサー率25% (72/280)
回答No.7

私の夫は容姿がそこそこいいのですが中身がカラッポです。 完璧な人間などいない。容姿さえ良ければ他は許せると思っていられたのは若いうちだけで、結婚生活が長くなってくると本当に嫌気が刺してきます。単なる愚痴ですねすいません。 ただこれだけは全ての人に言えることだと断言できますが、30過ぎてくると内面が容姿にハッキリと出てきます。うちの夫はカラッポな感じが出てきました。やはり男らしく性格がよい人は太っていても、面白い顔であっても何とも雰囲気が素敵なんですよね。 そんな人と結婚できるなんて、とっても羨ましいです。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 完璧な人間はいませんよね?私の周りの友達は、彼がかっこよくて性格もいいので、なんでそんな人がいるんだろうってビックリします。 内面が顔に出てくるってよく聞きます。歳を重ねれば重ねるほど出てくるものなのですね。

  • nanako-
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.6

>彼は性格も一途でしっかりしていて、男らしい人です。 素晴らしい方だと思います。 >結婚するならやっぱり性格第一でしょうか? 個人の価値観に依るところが大きいので一概には言えませんが 性格が最も重要な要素であることは間違いないと思います。 がしかし”性格だけ”でも決められないと私は思います。 つまり人間には各々間違い無く「容姿」が存在し、 人を好きになる際、この要素も少なからず影響すると 私は思っています。 一つ気になるのが、 >彼はすごく太っていて という部分です。 太っているのが好きか嫌いかは別として、人間太っていて 良い事は殆どありません。 どのくらい太っていらっしゃるのかは存じませんが このまま彼氏の容姿に目をつぶってご結婚なされても 近い将来、健康を損なう恐れが高いと思いますよ? どんなに男らしく、しっかりしていても健康でなければ 何をするにも大変です。 ご結婚されるなら容姿云々よりも、まず彼氏を ダイエットさせるべきかと存じます。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。第一印象では必ず容姿や雰囲気も見るので確かに容姿は影響してくるものですよね。 彼は出会った頃は痩せていたんです。その頃に戻ってもらいたいってずっと思っています。生活習慣病とかにもなりやすいですよね。 ダイエットしてもらいたいです。

noname#151896
noname#151896
回答No.5

対夫だけなら、自分の責任なので良いんでしょうけど・・・。 結婚して子供が出来た場合は、半分御主人の血が混ざる訳ですよね。 私は21歳で結婚したんですが、夫の容姿は本当に大好きです(夫としても今は申し分ないんですが)。 で、息子が二人居るんですが、連れ合いの容姿は本当に大事だと思えるほど、息子達は容姿に恵まれています。 夫の前に付き合っていた人が居るんですが、やはり容姿に不満がありました。 今切実に感じる事は、夫と結婚し、容姿に恵まれた息子達を産めた事は本当にありがたいと・・・。 加えて言うなら、学力や運動神経もですね。 息子達が容姿・学力・運動神経に恵まれた事で感謝し、余計に夫を愛するようになったのは事実です。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、子供は父親の血ももちろん混ざりますよね。 カッコイイ旦那様なのですね。 結婚もまだの私は、子供の事まで考える余裕がありませんでした。

回答No.4

自分の経験を話すだけで、すみません。 参考になればと思っています。 嫌なものはどんなに押さえ込んでも自分に言い聞かせても、嫌なもんには変わりないのではないでしょうか。 それから、相手に自分の都合で変わって貰おうとするのも、今まで私は何度も苦い思いをしてきています。なんかそれって違うような気がするんです。 自分にも他人にも正直に生きるのが一番だと、私はこれまで生きてきてそう実感しています。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫌なものは嫌だ・・・確かにそういう経験私もあります。 でも、彼の容姿がこの先も気になってしまったとしても、別れる勇気がありません。

  • guguku
  • ベストアンサー率26% (118/450)
回答No.3

こんばんは。 太っている人ってやせれば、顔も変わり、案外格好よくなったりする時ありますよ。例えば、役者の渡辺徹さんとか、お笑いのココリコの遠藤さんとか。 結婚してやせさせるように努力してみるというのはどうですか?もう結婚までまてないのであれば、今からでも色々やせさせる努力をさせてみてはいかがでしょうか? 服のセンスも自分好みにして旦那様を変えていくって楽しそうじゃないですか?と思うのですが。 参考になれば幸いです。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 太ってる事をいつも指摘して、自覚してもらおうとしてるのですが、食べる事が大好きで、全然痩せないんです。 痩せる努力をしてくれないのです。 でも、これ以上太らないように支えていくのも私の務めですよね。 結婚したら食事の管理も出来るようになりますよね。 ありがとうございます。

  • tyty7122
  • ベストアンサー率31% (238/764)
回答No.2

>いつもこの悩みが取り付いていて、このままじゃ幸せになれない気がして、 果たしてそうだろうか? 結婚してしばらくすればお互いに30も超えて子供もできることだろう。相手の容姿はおろか自分の容姿さえ顧みる余裕も無くなってくる。そうなると重要なポイントは「貴方を支えていく力」である。30代も後半になれば男はみんな腹が出てきて禿げたり加齢臭が出てきたりオヤジ全開になる。そうなった時点以降のことも考えて彼を評価してはどうだろうか? 20代で頼りない奴は一生頼りない。でも20代で頼りになる奴は一生頼り続ける価値がある。 貴方が50歳になって子供が思春期を迎えた時、配偶者が羽賀研二容疑者であるのとブサだが一本筋が通った男のどちらが良いだろうか? 羽賀研二の方が貴方の子供の父親としてふさわしいというのならば今すぐ彼と別れてそんな転落人生を歩むがよいだろう。 話を戻そう。11年前の貴方はとても良い選択をしたと思う。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。涙が出ました。 とても説得力のあるご回答で、「なんて私は小さいんだろう」って自分を見直すきっかけにもなりました。 容姿なんかよりもっと重要な事を忘れてはいけませんよね。 こんな彼が居る事を逆に自信を持っていいんですよね。 本当にありがとうございます。

noname#50624
noname#50624
回答No.1

>彼は性格も一途でしっかりしていて、男らしい人です。 いざ結婚すれば、こういう人がどれだけ貴重かがわかりますよ。 いくら容姿が良くたって、浮気性だったり、あっちこっちに借金作りまくるような旦那さんだったら、あなた一生不安な人生を送らなくてはいけませんよ。 私の周りにも外に女がいたり、すぐに借金作る旦那さんを持ったがために、大変な苦労をしている友人がいます。 幸い私の夫はまじめで家族思いなので、そのような人を見る度に、本当に感謝してます。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 容姿も良く性格も良い人なんてそうはいませんよね。 まじめで家族想いな人となら絶対に幸せな家庭を築けますよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 容姿のことについてです><(長いです…)

    容姿のことについてです><(長いです…) 私は至って普通の顔です。いや、中の下?下の下?みたいな、 とにかく美人ではない顔なのです 私は学生で、友達と数人のグループで一緒に行動しているのですが、 一緒にいるグループの友達は大体がみんな並以上の顔です …結論可愛かったり美人な子ばかりです>< 正直周りと比べると、私だけ顔が…。 みたいな感じになってます(汗) その環境のせいで以前より容姿のことをすごく気にし始めてしまいました>< 外に出ても 「あの人正直言うと顔が悪いな」「あの人すごい美人!いいな~」とか… すごい性格の悪いことを考えてしまいます ほんとに嫌です、恥ずかしいです。 最近は 容姿なんてどうでもいいや!性格を見よう! と無理矢理プラスに考えているのですが、 みなさんにはこんな経験ありますか?どうやって克服しましたか?

  • 容姿

    僕は今学生なのですが容姿について悩みがあります。周りの人からは割とカッコいいと言われるのですが、ひとりの友達(?)からは会うたびに似合わないなどと言われたり顔が変などと言われます。嫉妬なのかもしれないですが、僕はそれを言われるたびに毎回気にしてしまい内気になってしまいます。ちなみにその人は不細工寄りだと思います。解決法などがあれば教えて欲しいです。そいつが同じ思いをすることはできないのでしょうか?

  • 年の離れた人とお付き合いしている人へ質問

    私は今、16歳年上の人とお付き合いをしています。ちなみに私が22歳、彼が38歳。はたから見ると、下手したら親子のように見えるかもしれません。街で見かけるカップルはやはり同年代同士がほとんどで、私のような年齢差のあるカップルはちょっと特殊だし、周りからは「どういう関係だろう?」って思われていると思います。私は彼が大好きだし、彼と一緒にいてとても楽しいけれど、そういう外見的な面において気になる時があります。 そこで、私のように年の離れた人とお付き合いをしている人に質問です。年の離れた人とお付き合いして、良かったと思うところ、そして悩みに思うところを教えてください。

  • どうしても・・・容姿への強いこだわり。

    こんばんは。16の女です。初めにお願いします。m(_)m ●人のことに目を向けろ。 ●自意識過剰でプライドが高すぎる。 ●贅沢な悩みです。甘えているんじゃないのか。 って内容は今は自分責めてしまいます。その内容にそうかもしれない…って思いますが、それでも悩むし苦しいんです。 精神科とカウンセリングには行っています。無料の電話相談もしたことがありますし、悩み相談サイトにも書いたりするのですが、どこかゆっくり何往復かで相談できるサイトなど、良いサイト…ご存知の方教えてもらえませんか? そりゃいじめられたことはありません…。けれど、容姿の悩み、孤独感で小4から「いつか私は自殺するんじゃないか」「自殺しないといけないんじゃないか」「生きてちゃダメなんじゃないか」そう思って朝方まで考え込んで寝れなかったくらい悩んだんです。今もふと、そう思ってしまうことがあります。 自分の家族や身の周りの人は大好きです。でも中1まで自分は人より誰かに甘えずに生きてきた、自立精神強いんだ、みたいな…生意気すぎですがそんな風に思ってました。恥ずかしい、格好悪いところ、家族にも他人にも出来たら知られたくなかったです。(汗)小さいときからクセで人に気を遣って大人しくなったり、どう見られるか気にしたりしてました。 今はずっとマスクをしています。もう7年になります。 今の自分は慣れとコンプッレクスで取ることが怖いし、とると凄くエネルギーが要って疲れるし、つけていないのが不安で、顔に着る服みたいになっているし、とると…もう自信がなくて人の顔とか見るのが怖いです。「ずっと顔見てないからどんな顔だったか忘れてしまう」と言われたことがあるのですが、それは正直「良かった…」と思えました。 今自分の周りに居る人に…自分の顔を見て欲しくない、知って欲しくないと思ってしまうんです。ごめんなさい。神様と両親に感謝と謝罪の気持ちはあります。両親のとくに母は綺麗か普通だと…思ってます。(汗)憎んでません…こんなに支えてもらって与えてもらっていて。 嫌われるか、見下されるって思うんです。「ほらプライド高すぎ」って言われるかも知れません…だけど気持ちに理屈ないです。それでも思うし悩みます。もっと辛い思いしてる人が居るのに異性の目を気にするとかが大切なの?って言われたこともありますが、それで小4から死にたいくらい悩まないです…9歳です。小4って。劣等感と孤独感いっぱいで、そういう気持ち耐えて、寝にくかったのもやっと半年前克服したんです。 自分の顔、知ってる人に会うと堂々と出来なかったり、知られてる人に「普通よ」「十分よ」言われても、顔を批評されてることが辛くて自分傷つけて安心することもあります。顔が自分の大きな判断基準になるような、マスクをとると自分をさらけだすような感じがしてしまうんです。 顔で自分は生きてていいのか、受け入れてもらえるのか、嫌われないか、堂々としていいのか、新しい場所で友達ができるのか、そう思います。気持ちや性格の問題じゃないんです。顔が気になって自信がないです。今までと今の自分の顔、人に見られたら…今自分と関わってくれている人とかが、見下すとか嫌うとか、まえより態度や反応が変わったら、自分の顔がどうなのか思い知るのかもしれないとか。

  • 22年彼氏が居ない私。

    私は、今年22歳になります。今まで1度も彼氏が出来たことがありません。 気になる人はぼちぼち居たのですが、フラれたり気持ちを伝えられなかったり。 ある時、すごく彼氏が欲しくて、ダイエットやお洒落を頑張って、 出会った色々な人から「本当に彼氏いないの?」と言われるくらいになりました。 けれど、見た目を変わっても性格は大きく変わりませんでした。 元々コンプレックスが非常に強く、「私なんか・・・」という気持ちが強いです。 「クソ真面目だし、遊びも知らないし、消極的だし、友達もすごく少ないし、 私なんかと一緒に居ても楽しいのかな?」 「メッキがはがれて自分のかっこ悪い部分を見られたら嫌われるかも。」 っていつもそんな気持ちでいたので、 壁をつくってしまい、沢山チャンスを逃してしまいました。 それからは「別に彼氏いなくてもいいか☆」って気持ちに変わっちゃって。。。 だけど昨日、街でショッピングをしていたらカップルを多く見かけ、 どのカップルもみんな手をつないでいて、無性に羨ましくなってしまいました、、(笑) 見た目を磨けば彼氏が出来るかもと私が思ってたことは薄っぺらい考えだったと気づきました。 昨日見た、街を歩くカップルは、どのカップルも幸せそうで、 幸せそうな女の子は見た目はどうであれ、とても可愛いかったです。 いつか自分に彼氏が出来ることは奇跡のことのように思えてきます。 お互いに理解しあえる人と出会えたカップルの人達が不思議でうらやましいです。 すごく見た目のいい人とか、すごく性格のいい人じゃないと恋人は出来ないんだという考えはもうやめよう。と思っているのですが、 こんな自分でも恋人が出来る日は来るのか心配です。 せめてポジティブな性格になる努力をした方がいいのでしょうか? 乱文で読み難くすみません。ご意見、アドバイスお願いします。

  • 容姿について

    はじめまして。高校生です。 自分の容姿について質問です。 僕は一部の友達から『キモい』と言われます。しかし『カッコイイ』と言う友達もいれば、『普通、地味』と言う友達もいます。 中学の頃はキモいと言われ少しいじめられていた時期がありました。…が、高校に入ってからは話した事もない女の子に告白されました。(罰ゲーム等ではなかったようです。) 自分が他人からどう見られているのかさっぱりわかりません…。 鏡や写真で自分の顔を見てみても、良く見える時と悪く見える時のギャップが激しすぎます。下の下から中の上まで変わります。 本当の自分がわかりません…。キモいならキモい、カッコイイならカッコイイと自覚してこれから生きていきたいのですが…こうもバラバラだと踏ん切りがつきません。 どうすればいいですか??

  • 恋人の容姿について

    26才女性です。 最近、紹介で知り合った男性とお付き合いしています。 彼は36才です。 性格は、おっとりしていて穏やかな人です。 メールでも、直接会ってからも、話していて楽しく、 一緒にいて、疲れません。 ただひとつ。見た目が全くタイプではないのです。 顔は全く、好きではありません。 お腹もちょっと出ていて、彼の食生活やこれから先の健康も 気になります。 でも、仕事も、内面も、全く問題ない人だと思います。 こんなこと気にしてる自分が、嫌で、心の狭い人間に思えて しまい、自己嫌悪です。 また、私は今まで彼氏はおらず、理想ばかりか高くなってしまっているようです。 本当は、周りの目や、人の細かい外見なんか気にせず、格好つけないで 人と付き合いたいです。 きっと、人の容姿を気にしてしまうことには、思春期に、ダサい、キモイと いじめられた経験があるからだと思います。 自分の、今までの考えを変えるため、是非、皆様のお話を伺いたいです。 顔やスタイルが全く好みではない、生理的にギリギリかな、と思うような 異性と、結婚したり、長く付き合ったりしている方。 あたしの価値観を、変えてくださるようなご意見、お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 男性の容姿って。。。

    ライフのカテゴリーを見ていると、ガールフレンドができないのは自分の容姿(特に顔立ち)のせいだと、嘆いている男性がたくさんいます。 これって、本当のことですか? 私の若い頃は、人によって、選抜の基準が少しずつ違っていて、顔がまずくても、性格がいいとか、背が高いとか、仕事ができるとか、スポーツができるとか、それぞれの長所を好きになる女の子がいて、うまくカップルができていたものでしたが。。。。最近の女の子はズバリ、”顔”重視なのでしょうか。 教えていただけると、幸いです。 しばらく前から、イケメン、イケメン、と騒がれていたので、こりゃ、一体何のことか、疑問に思っていたのですが、男の子が髪を染めたり、眉毛を整えたりするのは、こういう風潮の賜物なんでしょうか。 もしよければ、顔重視になってしまった背景なども教えていただけると嬉しいと思います。 ちなみに私は、ハンサム君より背の高い、茫洋とした感じの人が好きです。夫は、中肉中背ですが、仕事が一緒にしやすかったのと、メカニックやコンピューターに強かったので、結婚に踏み切りました。 そういう人はいなくなってしまったんでしょうか。。。。。

  • (容姿最悪) 幼稚? (容姿最悪)

    (容姿最悪)私は幼稚?(容姿最悪) 大学生の男です。 私は小学生の頃から容姿に悩んでました。 顔がとにかくひどいです。大きさも1、5倍くらいあります。 もう10年くらい悩んでいます。 悩みが煮詰まり、毎日が辛かったため、両親に思い切って相談しました。 親の答えは幼稚すぎる悩みだ。そんなの思春期で終わるはず。他に悩むことがないからだ。と言われました。 普通の人からしたら幼稚な悩みかもしれませんが自分にとっては大きな悩みです。 初対面の人にもブサイクと言われ、意味もなく嫌われたり、恋愛はもちろん友達関係も不利だから。 大学生って容姿が大事だと思うんです。 そしてそれまで容姿が醜いということで明るかった性格も暗くなりました みなさんはどう思われますか? やはり幼稚で精神が子供だから苦しいのでしょうか?

  • 彼女の容姿

    私には現在お付き合いしている女性がいます。付き合うきっかけは相手からの告白で約一年程続いているのですが、相手はよく尽くしてくれますし、かといって一方的なわけではなく一緒にいれば楽しいですし、気も合う方です。性格面では満足しています。 ですがそんな彼女の唯一気になる点が容姿です。どの程度かは説明出来ませんが、少なくとも自分の中では愛嬌のあるブスといった感じです。 自分に非があることを自覚したうえで話しますが、正直周りの目が気になりお出掛けも少ない方で、行ったとしても人の居ない場所になります。 別カップルのプリクラを見る度彼女と比べてしまい凹みます。 果ては道行く人と比べて…。 友人からは「お前ならもっと上を目指せる。」と言われる始末です。 と容姿に関しては不満があるのですが、冒頭に述べた通り内面ではほぼ完璧なのです。 こういった場合どうしたら良いでしょうか?また、付き合っていく上での考え方等も教えて頂けたらと思います。 稚拙な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ちなみに年齢は共に25歳です。