• 締切済み

バイオス非表示どうすれば

ウィンドウズxpを立ち上げようとしたら、バイオスの表示をしなくなりました。もしかして、これはマザーボードの不具合でしょうか?どうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

BIOS作成メーカーによっても違いますがBIOSの非表示は可能です。 仮に非表示に意識して設定した場合の解除方法は・・・ 電源オン → F2を1秒おき程度に数回押す >ウィンドウズxpを立ち上げようとしたら、・・・ >これはマザーボードの不具合でしょうか・・・ マザーボードが致命的な故障ならWindowsは立ち上がりません。 Windowsが立ち上がる(立ち上がろうとしている)場合は損傷があっても軽微でしょう。(それでも困るけど)