• 締切済み

まだ好きなんです・・・

fugikoの回答

• fugiko
回答No.7

中3のときにrumininさんと同じような経験をしたことがあります。 同じクラスの幼馴染の人に告白されたんだけど、 私は今まで友達として見てきたからそれ以上に見れなくて即断りました。 それから今までフツーに話せていたのがいきなり気まずくなっちゃって 全然話せなくなりました。同じクラスだったから本当に気まずかった。 今まで毎日お互いバカにし合ってたのに、 急に距離をおかれると相手の普段見えなかったイイところを見つけることが できたんです。それで「こいつかっこいいなー」って思ってきた。 だから私は告白しました。しかもその人の家まで行って。 そしたら思いは伝わりましたよ!!!付き合うことができました。 なんか私の話ばっかりなんだけど、 rumininさん、電話でてくれないなら、直接話してみたほうがいいと思うよ。 絶対あきらめないほうがいいよ。 rumininさんに告白してきた男の子だって、 そう簡単に忘れられるはずないと思うし。 頑張ってね