• 締切済み

キャンペーンについて

これから投資をはじめようと思っています。 証券会社や、FX会社で盛んに新規口座開設のキャッシュバックなどのキャンペーンをやってますが、なるべく多くの名義(家族とか)でなるべく多くの会社で口座を開き、かつ紹介キャンペーンでなるべく多くの人を紹介するとして、それ以上に獲得できる現金を増やす方法はありますか? GetMoneyなどのポイントを獲得できるサイトや、手数料無料キャンペーンも利用するつもりです。 ほかに何か、口座開設するにあたり、現金(もしくは特典)を獲得する方法があったら、ご存知の方ご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

異なる証券会社なら同じ名義で口座開設できるので、自分の口座+家族名義の口座にすれば沢山のキャンペーンがゲットできますネ でも、そんな事に時間を使うなら銘柄選びに使った方が遥かに儲かりますヨ 私はダイエー(8263)水曜日に800円で50株買いました、来週の火曜日には売る予定ですが、僅か40,000円で10,000円の優待getです。 金曜日の終値が845円なので火曜日に売っても損は無いでしょう、あっても500円位。  

gold74
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 複数の証券会社で家族名義口座までは実践するつもりです。投資の実戦前にできるだけ多くの軍資金を集めようと思ってまして。なんといってもキャンペーンはノーリスクですし。それにしても4万で1万ゲットってすごいですね~