• ベストアンサー

嫌いになった相手とHできますか?(既婚男性意見お願いします)

私の友人からの相談ですが、 友人は、旦那さんと喧嘩しました。 喧嘩の仲裁に入ってくれた方に、その後友人(嫁)と大丈夫?と聞かれ、友人(嫁)を嫌いになった!!とハッキリ言ってやったと言われたそうです。 その話の翌日、旦那さんから夜誘われたそうで、「Hがしたくなかったらやめるよ」と言われたそうですが、友人は、旦那さんと元のようにとおもってHをしたようです。 友人は、嫌いになったと言ってきた!!おまえのことはもうどうでもいいと言われた事もあって、たとえ夫婦でも嫌いだと言った相手とHができるものなのでしょうか?喧嘩から2日しか経っていません。 その旦那さんは、他でするような人ではないので(浮気ありえません) ほんとは、友人のことを嫌いになったわけではなく、見栄をはるというかそういう感じだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.3

既婚者です。 喧嘩した妻とHできるか? 出来ますよ。 (確か)昔TVで 古館伊知郎さんも話しておりましたが、 「妻とケンカして仲直りするにはH」 やっぱり 大事みたいですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

40代既婚男性です。 そのような経験がないので想像ですが、嫌いのレベルにもよるでしょうが、可能だと思います。とにかく男性は排泄したいわけですし、挿入したいからです。例えば、挿入してオナニーするアダルトグッズやダッチワイフがありますが、それと同レベルという感覚だとしたら可能だと思いませんか? しかし一番可能性が高いのは、嫌いという言葉にそれほどの意味がなかったということではないでしょうか?

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.4

心底嫌悪感を持ったら、触るのも気持悪くて無理でしょう。 嫌いになった、と言っても、たいして深刻じゃないと言う事でしょうね。 夫婦喧嘩は犬も食わぬ、と言う程度なのでしょうねー。

回答No.2

離婚した夫婦が、SEXだけは折を見てしているという関係 をよく耳にすることがあります。 男のほうから誘うのが多いみたいですけど。 心的には、許せなくっても身体の火照りをお互いが収めるために 関係を続けるとか、実際あるみたいです。 事実、どこが感じて、どこが気持ちよいかなども、慣れきった関係 だったらわかっていると思いますしね。 私自身、自分は多分出来ないと思いますが、実際出来る人たちもいるようですよ。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

喧嘩した後は誰でも嫌いになります。 だけど、高校生じゃあるまいし、いつまでもそれをひきずるような男性じゃなかったということでしょう。 もともと好き同士で結婚したんですから、他人にはわからない夫婦のことです。 放っておきましょう(^_^;

関連するQ&A

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 彼女がH嫌いで悩んでいます

    20代の♂です。 付き合って2年位になる彼女がいるんですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 私はHは好きですので、Hができないことでストレスがたまってしまいます。しかし浮気はする気はありません。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 彼女もH嫌いについてそれなりに悩んでいるらしく、二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 カウンセリングとかに行ってみたほうがいいのでしょうか?

  • 彼女のH嫌いを治したい

    20代の♂です。付き合って2年位になる彼女がいるのですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 Hのどこが嫌いなのかははっきりしないのですが、とりあえずベチャベチャ舐められることは嫌みたいです。 彼女もH嫌いについて悩んでいて、普通にHできるようになりたいと言っています。二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 私もHができないことでストレスもたまりますし、結婚も考えていますので将来の子作りを考えてもなんとか解決したいです。 カウンセリング等に行ってみたほうがいいのでしょうか?

  • 男性って何日間くらいHしなくても大丈夫?

    男兄妹がいないし、旦那がそういう話をしないのでわからないんですけど、 男性は、Hしなくても女性みたいに平気なんですか? うちの旦那は、Hな本も見ないし、ビデオも嫌いだし、男性がすきそうなものは、嫌いといいます。 実は、男の人が好きなのか? っておもうことがあり、聞いてみましたが、違うそうです。 実は、女の子が好きなおねえ?とかも思ったんですけど、さすがに聞けなくて。 一人でするのも嫌いらしいです。でも性欲はあるっていうんですけど、 めったに私とは、しません。実は、浮気相手でもいるのかと思ったりもするのですが、 そんな時間もなく。ただ疲れているだけといってますが、実はHが好きではないのでは? 男性でもHが好きではない方もいますよね?旦那といると、お姉ちゃんといっしょにいるみたいで すごく安心できてしまうのですが、そういう私の心境も影響してますでしょうか?

  • Hが嫌い

    22歳、女です。 私はHが嫌いです。 理由は ・いいイメージがないから ・性欲がないから ・痛いから(指ですら痛いです…。動いていると大丈夫になるときもありますが、挿入時は必ず痛いです) 現在付き合って約8ヵ月の彼氏がいます。 彼とは一度このことで大喧嘩しましたが、今は理解してくれています。 …が、やはり彼は性欲があってしたくなるみたいなので月1~2回位はしています。行為中も大切にしてくれているのは感じます。だからこそ、なぜHが好きになれないのかと行為中・行為後に泣いてしまうこともあります。彼のことは好きなので応えてあげたいですし、するなら楽しくHしたいです。 H嫌いの克服法についてネットで調べると ・AVを見る ・1人エッチをする ・ローションを使う などが書いてあります。 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるのですが…上記のように積極的に動くことにも抵抗があります……わがままだとは思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。周りにも相談出来ません… H嫌いを克服した方、どうやって克服されましたか? 毎回痛いのは病気の可能性があるのでしょうか? また、女性はHの時、相手に対して何かしているものなのですか…? 何をしたらいいのかわからず、いつも彼がしてくれることに対して反応を返すだけになっています…

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性に質問です。 嫁にちゅーしたい、くっつきたいって思いますか? わたしは子供が生まれてから旦那が冷たくなり、ちゅーもなにもしてくれなくなりました。好き とかも言ってくれな くなりました。 ちゅーは一日に一回すればいい方です 生まれる前はたくさんちゅーしたり 喧嘩はするけど、いまよりはラブラブでした。 ちゅーもなにもしてこなくなってさらに喧嘩が増え、そのことに関しても喧嘩して、 わたしはいまの関係がいやだ、前みたいにラブラブに戻りたい って旦那に言いました そしたら旦那が 俺も って。 それから何週間かたちますが、なーーーーんにも変わりません。 相変わらずちゅーもなにもしてこないです。全然ラブラブじゃないです。 わたしから色々してもあっちはなにもしてきてくれません。えっちもわたしから誘うばっかり。えっちの時もした後もちゅーはしてくれません。 またそのことに関して旦那に言ったら いちいちそんなことゆってんなよ!!!!したいと思った時にすればいいだろ!!!!しつこいってすごくキレられました。 全然なんにもしてこないのに、そのしたいと思った時はいつになるんだか…。したくないのならそうゆえばいいのに。 ほんとに好きだったら、ちゅーしたいと思うし、くっつきたいとも思いますよね??? 好きじゃないからちゅーもなにもしなくていいやって思ってるんじゃないかって思います。 旦那は俺は喧嘩しなかったらそれでいいと思ってるってしか言わないんです。だったら喧嘩しないで仲良しな時になんでちゅーはしないの?できないの? モヤモヤして、イライラして、他の幸せそうでラブラブな夫婦がすっっごく羨ましいです。 旦那はもう、わたしのことを女として見ていませんよね?気持ちが冷めていると思うんですがみなさんどう思いますか?

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

  • ご意見ください

    結婚して数年、子供2人おります。 私はトラウマがあり、旦那が浮気をすることが怖くて仕方ありません。今までもこれが原因でたくさん喧嘩をしてきました。 旦那も疑われたくないから携帯を見てもいいとロックもかけていません。 先日家族でアジア旅行に行ってきました。そのことについて旦那が友達とやりとりしていたのを見ました。まず、その国が買春で有名なので性病になっただろーとからかわれていました。その後今度男だけで旅行に行こうと誘われていました。旦那の返信は「絶対嫁が許してくれません。離婚したら行けますけどね。本当クソです」でした。 私としては正直こんな風に言われることに納得がいきません。いろいろな考え方があるし色々な夫婦の形があると思いますが浮気してほしくないということがそんなに悪いことでしょうか。 また、喧嘩しているわけでもなくいたって普通な夫婦関係だった時にその言い方。普段からよっぽどストレスが溜まってるんだ、そんな風に思われてるなら本当に離婚したほうがいいのかなとも思います。 携帯を見ることについてはお互いが了承していることで、私の携帯も主人はいつもいじっていますので批判は控えて頂けると助かります。 皆様どう思われるかご意見伺いたいです。

  • 男の浮気願望(男性の方ご意見ください)

    結婚1年目、子ども1人の主婦です。 男の人って必ず浮気するものなのでしょうか? 結婚して、浮気したことのない人っていますか? うちの旦那はハードワークで遊ぶ時間も中々ありません。 今は浮気はしていないと思います。 でもその優しさからか結構、もてるし、女友達と2人で飲みにもいきます。 私も男友達とよく2人で飲むので、お互い男女2人でのみに行くことは許容しています。 基本的に夫婦仲はよく、夜の生活も週一、二ではしています。 私や子どものことを大切にしてくれているとおもいます。 しかし、大学生のころは女遊びもしていたそう。 わたしには浮気はしたことないと話していましたが、多分したことあるとおもいます。 旦那の友人から聞いたのですが、 私に出会ったころ、軽かった彼は相当変わったみたいです。 ものすごく人を好きになった人は私が初めてだったそうです。 といっても付き合った当初の話しですが。 しかし、男は浮気する生き物だという考え方が払しょくできなくて悩んでいます。 結婚してから、浮気したことのない男性っているのでしょうか? いくら好きな人がいたとしても、男の本能的に浮気をしてしまうのでしょうか?

  • 結婚している男性の浮気について。。(既婚者の男性の方)

    職場にいる男性なんですが話を聞いていると 普段でも奥さんや子供の話をしていていいパパさんなんだなぁと思って、 恋愛的にじゃなく好印象でいました。 週末は子供の為に一緒に遊びに行ったりで育児にも積極的で 奥さんにも「夕飯作るのはしんどい時は惣菜でもいいから」って電話していたり、 本当にお手本になるような旦那さん振りなんです。 同僚の女の子から相談にのってほしいって事で聞くと 実はその男性と不倫関係があるらしいんです。 私はとても驚きましたが、話を聞くと 会うのも3ヶ月に週末1回くらいのペースで電話もしない、連絡のやりとりはPCでのメール。携帯では一切NGだということ。。 理由は「奥さんに浮気がばれて今まで幸せに暮らしていたのに、一瞬で壊すのが嫌だから」と言う事らしいのです。 会うときは徹底的に計画をして会うそうです。 友人の不倫の悩みはくだらないので、そんな男やめとけば?で終わりにしたんですが どうしても、そんないい家庭なのに浮気をしたくなるという気持ちが理解できないのです。 その男性は友人に「奥さんとのHが二人目の子作りの為のH」に不満を持ってたみたいなんですが そんな理由で浮気をしたくなるんでしょうか? 夫婦の関係はいろいろあると思うんですが 私も主人に浮気に走る事のないように気を配りたいと思うので ご参考までにどんな理由があって浮気してしまうのか 教えてほしいです。 奥さん以外の人とHしたい、奥さんとは家族になってしまったので他の女性にトキメキたいとか・・っていう理由は分かりますがね。 ホントくだらない質問ですいません。