彼女のH嫌いを治したい

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性が2年付き合っている彼女がH嫌いで悩んでいます。
  • 彼女は若い頃に興味でHをしていたが、気持ち良くなかったようです。
  • 彼女はベチャベチャ舐められることが嫌で、H嫌いに悩んでいます。彼氏もストレスを感じ、将来の子作りのために解決したいと考えています。カウンセリングを試してみるべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のH嫌いを治したい

20代の♂です。付き合って2年位になる彼女がいるのですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 Hのどこが嫌いなのかははっきりしないのですが、とりあえずベチャベチャ舐められることは嫌みたいです。 彼女もH嫌いについて悩んでいて、普通にHできるようになりたいと言っています。二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 私もHができないことでストレスもたまりますし、結婚も考えていますので将来の子作りを考えてもなんとか解決したいです。 カウンセリング等に行ってみたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

・私の彼女もH嫌いです。彼女曰く、一生しなくても良いそうです。それでもたまには付き合ってくれますので良いですが。ちなみに彼女はイキますし、H中は気持ち良いとの事です。 ・質問者さんは嫌いな食べ物がありますよね?それと一緒ですよ。嫌いなものは嫌い。 ・ちなみに前の彼女もHが嫌いでした。しかし色々と気持ち良くしてあげると好きになりました。解決策は色々と気持ちよくなる方法を試してみるとかしかないと思います。

tamakix
質問者

お礼

そうですかー。いろいろ試してみます。 とりあえず頑張ります! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がH嫌いで悩んでいます

    20代の♂です。 付き合って2年位になる彼女がいるんですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 私はHは好きですので、Hができないことでストレスがたまってしまいます。しかし浮気はする気はありません。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 彼女もH嫌いについてそれなりに悩んでいるらしく、二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 カウンセリングとかに行ってみたほうがいいのでしょうか?

  • H嫌いな彼女を救う方法を教えて下さい・・。

    彼女と付合って2年近くになります。 私は30歳、彼女は28歳です。 プライベートではお互い大変仲がよくて彼女のことを愛しています。 しかし、彼女はSEXを度々拒否します。 先日何でも、Hがあまり好きではないということを聞きました。 大好きだった元カレも会うたびにHするのが嫌で別れたとも言っています。 私は彼女と心身ともの愛しあいたいし、結婚も視野に入れていたので、ショックでなりません。 私個人の考えでは今までしてきた男のSEX(私を含め)がまずかったため、彼女をSEX嫌いにしたのではないかとも考えています。 一から女の子の体や心の仕組みなどを勉強し直すつもりです。 なんとか、彼女をSEX嫌いから救ってあげるよい方法はないでしょうか? 大好きな彼女にH嫌いを告白されてノイローゼ気味になっています。 このままではいつか二人の関係も崩壊しそうな気がします。 どうかよろしくお願いします。

  • Hが嫌い とは

     52才の女性と 交際中ですが 彼女は離婚暦があって  子供が二人いて 今までの経験は3人だそうです。  A型で正義感があり社交的で気遣いは充分です。  私とは性格とか生き方とか考え方行動が 正反対 全て が正反対なんです 会うのは週2回位ですが会えば昼は パチンコ映画ショッピング夜は食事お酒とかで2時頃ま で一緒にいて お互い楽しんで信頼もありますが Hは すごく嫌うので身体の関係はないのです。   強引に迫れる機会はあるのですがやはり合意のうえ 楽 しくありたいのでそうはしていません。  女性がSEXを嫌うのはどうしてか わからなくて  過去にこだわっているのか 嫌な目にあったか とは思 うのですが SEXの嫌いな方の意見を聞きたいです  

  • Hが嫌いで、仲が悪くなってきました

     彼と付き合ってそろそろ2年になりますが、いざHとなると したくなくなります。  そもそもHは好きじゃなかったのですが、いくつか理由もあったのが原因しているのか、早く終わって欲しい、できれば一緒に寝たくないとまで思えます。以前はここまで嫌いなわけではなかったのですが。  彼はあまり清潔なほうではないので、汚れたまま触ったりされ、ばい菌が入って病気のような状態になったことが有ります。Hの時に大人のおもちゃを無理に使ってくるので、それも原因のようで・・・。  また、1年ほど前に私が就職して、疲れてすぐに眠ってしまうことが多くなりましたが、それに納得できない彼は朝方までガミガミ言って起こしたり、無理矢理にHをしてきたりして、体調を崩しました。会社でも仕事に支障が出たりして、H自体に嫌気が差しました。  彼のことは好きなのでH以外は楽しく過ごしていますが、彼はHが中心に回っているようで毎晩イライラ。最近は普段でも優しくなくなってきました。  Hをしばらくお休みさせてくれれば、また以前みたいに戻れるんじゃないかと私自身は感じていますが、そんな余裕を与えてくれません。「俺は男なんだ、そんなことできるわけないだろ!そんなにしたくないなら、女々しい男と付き合え!」と怒ってきます。  どうしてもつらくて数ヶ月前に、私から別れを切り出しましたがその時彼は「話し合えば解決できる」と言って別れませんでした。今聞けば「あれから俺は優しく接しているのに、お前は一向にHの態度が変わらない」と言ってきます。  いやいやながらでも我慢して、とか、受身じゃないHを、とも思うのですがどうしても出来ません・・・。  別れるしかないのでしょうか。でも私、他の男性でもあんまりたくさんHしたくないと思います。同じ繰り返しなら、今の彼との間で解決したいのです。  どうすればいいか、誰かアドバイスください。お願いいたします。

  • 嫌いな者から離れさせる方法を教えてください。

    私は、嫌いな者に過干渉されてストレスが酷く、様々な肉体的な病に陥りました。 嫌いな者と言っても、過干渉をすることで嫌いな者という括りに入っています。 今でも、他者から過干渉を受けて、ストレスが酷いのですが、回避するために色々な策をとっていますが、根本原因である過干渉からは回避ができないので、ストレスが溜まり、ストレスを解消することのループです。 過干渉をされてしまう原因としては、あまり感情や思っていることを表に出さなかったり、思っていることと反対の顔を見せているので、なめられているのかと思います。 争いや面倒ごとには、巻き込まれたくないので、我慢をして回避をします。 しかし、苦しいことは変化せず、我慢をして更にストレスを溜める一方です。 逃げることができれば逃げたいのですが、逃げることができません。 嫌いな者から過干渉をされず、関心を向けさせないようにするには、どうしたら良いでしょうか。 宜しければ、これらを解決できる回答をお待ちしております。

  • Hが嫌いでも結婚出来るでしょうか…

    誰にも相談できないのでこちらで失礼します。 わたしは20代前半の社会人です。 今まで何人か付き合ってきましたが Hをするのが生理的に嫌いで関係がうまく続きません。 (男性が「愛してもらえてない」と思うようです) そういう関係にならなかった恋人もいますが いつか求められたらどうしようという不安が強くて 今後もうまく男性と付き合えないのではと思ってしまいます。 最近、好きな人が出来てその気持ちは大事にしたいと思うのですが こんなままで結婚できるのかとても不安です。 同じような悩みをお持ちの方、同じような恋人をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。

  • 男性に質問!いつまでもHしたい女性でいるには

    20代♀です。彼も同じ20代で付き合い始めて半年です。 私は以前からH好きで、彼に求められると嬉しいし、求められないと=魅力がないんだ・・と思ってしまいます。 彼は私に会うまで、それほどHに興味がなかったらしく? 前の彼女ともあまりしていなかったそうです。 私とはしたくなる、と言ってくれていますが、もともと淡白な人だと思うので これから先ずっと、今のペースでしたいなぁと思っているのですが そのために何か私に出来ることはありますか? 男性は、どんな女性だったら何年経ってもいっぱいHしたいですか?

  • 人間嫌いは治りませんか?

    人間嫌いはどうにか多少は治らないものでしょうか? 今まで時々治そうとしてきましたが、輪ゴムを伸ばしても力を抜けばすぐに元に戻ってしまうのと同じように、常に強く鼓舞していないと「人間って面倒くさい」と思い身を引いてしまいます。 治したい動機といえば、「なんとなくこのままではいけない」という漠然としたものです。 奇跡的にも?結婚は出来て、ただそこから完全に人付き合いはゼロになってしまいました^-^; 夫がいればいいやーと。 友人からお誘いがあっても面倒で断ってしまうし、こちらから誘うこともありません。 相手の色々な感情を受け止めるのが面倒くさいです。 単純に楽しんでいる時はいいのですが、どうしてもネガティブな感情って出てきますよね。 嫉妬や怒りなど。 こういうのは心理学用語で投影というのでしたっけ? 自分が嫌いだから相手に同じ部分を見つけて嫌いになると。 ただ自分が嫌いというのはあまりピンときません・・ 心理カウンセリングを受けに行った際には、「人間嫌いでもそれを問題と思わなければ全く問題ないんだけどねえ。問題と思うから悩んでるんだよねえ」と言われ、なるほどと思ったものの特に解決策は見つかりませんでした。 何か糸口はないものかなあと薄っすらいつも考え続けていてライフテーマ?のようになっています。 アドバイスいただけましたら幸いです。

  • Hについて

    23歳の男です。僕は今まで3人の女性と付き合いましたが(そのうち一人は現在進行形)。今までの2人にはHのとき非常に痛がられました。(挿入のとき) それでいろいろ調べてみると僕のあれのサイズが18.7センチあって大きいみたいなんです。 どうしたら痛がられないセックスができるのでしょうか? 女性はこういうのは嫌いなのでしょうか? 今の彼女とは付き合って1年になりますがそういう経験からhをしていません。

  • ひとりHをしてそうな顔。

    20代の女性です。 先日、男性の友だちに「ひとりHをしてる顔だね」と 言われました。 彼曰く、女性の顔をみただけで、すぐに「してるかどうか わかる」そうです。 どこを見たらそんなことがわかるのか、聞いても 教えてくれませんでした。 気になるので教えて下さい。