彼女のH嫌いを治したい

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性が2年付き合っている彼女がH嫌いで悩んでいます。
  • 彼女は若い頃に興味でHをしていたが、気持ち良くなかったようです。
  • 彼女はベチャベチャ舐められることが嫌で、H嫌いに悩んでいます。彼氏もストレスを感じ、将来の子作りのために解決したいと考えています。カウンセリングを試してみるべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のH嫌いを治したい

20代の♂です。付き合って2年位になる彼女がいるのですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 Hのどこが嫌いなのかははっきりしないのですが、とりあえずベチャベチャ舐められることは嫌みたいです。 彼女もH嫌いについて悩んでいて、普通にHできるようになりたいと言っています。二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 私もHができないことでストレスもたまりますし、結婚も考えていますので将来の子作りを考えてもなんとか解決したいです。 カウンセリング等に行ってみたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilin3594
回答No.1

・私の彼女もH嫌いです。彼女曰く、一生しなくても良いそうです。それでもたまには付き合ってくれますので良いですが。ちなみに彼女はイキますし、H中は気持ち良いとの事です。 ・質問者さんは嫌いな食べ物がありますよね?それと一緒ですよ。嫌いなものは嫌い。 ・ちなみに前の彼女もHが嫌いでした。しかし色々と気持ち良くしてあげると好きになりました。解決策は色々と気持ちよくなる方法を試してみるとかしかないと思います。

tamakix
質問者

お礼

そうですかー。いろいろ試してみます。 とりあえず頑張ります! ありがとうございました。