• ベストアンサー

VS2005でのタブやスペースの可視化

何故かタブやスペースが突然可視化状態になることがあります。 何らかのショートカットキーでそうなるようです。 元に戻す方法を調べてみましたが、分かりませんでした。 タブの可視化状態を解除するにはどうしたらいいのでしょうか? 環境はWinXP/VisualStudio2005です。 言語はC++でウィンドウズアプリケーションを開発している時に怒りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikaemi
回答No.1
amazontester
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。