• ベストアンサー

Visual Studio 2005でのタブやスペースの表示について

Visual Studio 2005のエディタ画面で、タブが「→」、スペースが「・」で表示されるようになり、とても見づらくて困っています。 特に設定などはいじったりしていないので、コード入力中に変なコマンドを入力してしまったんだと思います。 これを元に戻そうと設定画面を見てみたりしましたが、よくわかりません。 タブやスペースを可視化しない設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

Visual Studio 2008だけどたぶん同じかな 「編集」メニューから「詳細」⇒「スペースの表示」で切り替えられます。

mgsinx
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。 こんなところにあったんですね。