• ベストアンサー

すぐに質問してすいません

すぐに質問してすいません。誘い出そうとおもって、その前に弾みをつけようとして、夏休みの出来事など・・・を聞こうと思ったなにげないメールが返ってこないということは、無理ってことですかね・・・?電話も、いつも電話中でつながりません。家にいっても、変態呼ばわりされそうです。誘い出せないのです。告白しようとしてもできません。どうすればいいか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuribu-
回答No.3

ウーン (Θ_Θ;) 返信がこない上、いつも電話中って凄いですね… 共通の友達にでも聞いてもらったらどうですか? 「○○にメールしても返信がこないんだけど俺なんかしたかなぁ?」 的な感じで。 まだ無理だと決まったわけじゃありません!! ポジティブに考えましょう

yakyuuboy
質問者

お礼

わかりました。共通の聞いてみます。この恋が実るように頑張るようにしたいです。成功したら、そのまんま、デートに行きたいと思います。ご助力ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ストレートと言うのは、直接彼女の家に行って 「突然うかがいましたが、○○学校の△△と言います、☆☆さん(彼女)いらっしゃいますか?」 と家族の方に申し出て、彼女を呼び出して貰うことです。 これは決して「変態行為」ではなく、節度ある人が行う常識ある行動ですから何も心配はいりません。 もうすぐ夏休みもおしまいですね、その前に頑張ってみて下さい(^^)v

yakyuuboy
質問者

お礼

ありがとうございます。みなが変態行為といっていたので、あなたのひとことで、そうではないということがわかりました。ありがとうございました。

• acci0815
回答No.1

相手の出方ばかりを気にしていたら行動に移せないと思います。 思い切ってストレートにいってみてはどうでしょうか?

yakyuuboy
質問者

補足

どういう風にストレートにすればよいのでしょうか?