• ベストアンサー

すぐに質問してすいません

すぐに質問してすいません。誘い出そうとおもって、その前に弾みをつけようとして、夏休みの出来事など・・・を聞こうと思ったなにげないメールが返ってこないということは、無理ってことですかね・・・?電話も、いつも電話中でつながりません。家にいっても、変態呼ばわりされそうです。誘い出せないのです。告白しようとしてもできません。どうすればいいか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuribu-
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.3

ウーン (Θ_Θ;) 返信がこない上、いつも電話中って凄いですね… 共通の友達にでも聞いてもらったらどうですか? 「○○にメールしても返信がこないんだけど俺なんかしたかなぁ?」 的な感じで。 まだ無理だと決まったわけじゃありません!! ポジティブに考えましょう

yakyuuboy
質問者

お礼

わかりました。共通の聞いてみます。この恋が実るように頑張るようにしたいです。成功したら、そのまんま、デートに行きたいと思います。ご助力ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ストレートと言うのは、直接彼女の家に行って 「突然うかがいましたが、○○学校の△△と言います、☆☆さん(彼女)いらっしゃいますか?」 と家族の方に申し出て、彼女を呼び出して貰うことです。 これは決して「変態行為」ではなく、節度ある人が行う常識ある行動ですから何も心配はいりません。 もうすぐ夏休みもおしまいですね、その前に頑張ってみて下さい(^^)v

yakyuuboy
質問者

お礼

ありがとうございます。みなが変態行為といっていたので、あなたのひとことで、そうではないということがわかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acci0815
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.1

相手の出方ばかりを気にしていたら行動に移せないと思います。 思い切ってストレートにいってみてはどうでしょうか?

yakyuuboy
質問者

補足

どういう風にストレートにすればよいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です・・・。助けてください。

    こんばんは。 実は一週間前、t君に再告白しました。とはいっても、私が書いた手紙を友達に渡してもらっただけなんですが・・・。 なんか、友達がt君の家に行って本人に渡したときはめちゃくちゃニヤけてて、 「ありがとうって言っといて」って言ったらしいんです。 そのときは私もめちゃめちゃうれしかったんですが・・・あれから、夏休み一日前になっても返事が来ないんです。しかも夏休みになったら、t君には全然会えません・・・。 男子って夏休み中に返事を返す事って忘れちゃうんでしょうか??ちなみに今日から夏休みです。 もうひとつ、質問です。 もし、自分に告白した子と廊下ですれ違うとき、その子が自分を見てたら、気づきますか? もうひとつ質問です。 自分が告白された子がほかの男子と、話してたり、笑ってたりしてたら何か思いますか? 三つの質問に答えていただければ嬉しいです!! よろしくお願いします!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 大学生の男子です 1年くらい片思いしている女の子(学校が違うので普段会うことはないです)と友達として仲良くしていたのですが1か月ほど前にメールして遊ぶ約束をしてそれから何時遊ぶ的なメール送ってから返事がずっと来ないで無視されている状態です それから何通かメール送っても無視されている状態で電話も無視です。 急に無視し始めた理由もなんとなくわかるんですが・・・ 自分が思いつく理由として半年くらい前に告白して振られえているのでそれから彼女の優しさで無理にいつものようにふるまってくれていてもう限界が来たとか、いつも遊ぼうと誘っているのは僕なので本当は嫌なのに遊んでくれていたとかしつこいとか・・・ 考えればいくつも出てくるのですが僕と居る時嫌がったり無理しているような感じはまったくなかったので困惑しています。 もし僕が嫌な思いをさせていたのであれば謝りたいのですが理由がよくわからないのでしばらく放置していつものように普通にメール送って様子を見た方がいいのかなって思っています。 無視している理由とかなんとなくわかる方押せて下さいそしてアドバイスとかあったらお願いします。

  • 彼女との仲直り?の方法

    付き合って1ヶ月半の彼女がいます。 夏休み前に付き合いだし、お互いが実家に帰るまではほぼ毎日会って出かけたり家で遊んだりしていました。 しかし夏休みが終わってから、彼女がすべてをめんどくさがるようになっていました。 「会うのは週1でいい」や「メールや電話もめんどくさくてあまりしたくない」 口癖は「めんどくさい」に・・・^^; これは僕だけに対してではなく、友達から来たメールも適当に返してしまいますし、すべてがめんどくさくて1日中ごろごろして過ごしてしまうこともあるそうで、心配です 夏休みに電話とメールをしすぎて電話代がとても高くなり、彼女が親に叱られたのも一因にありそうです。 夏休み後、何度か外で遊んだ時はいつも通り楽しそうに遊んで解散しました。 しかし昨日、彼女の家で映画を見ていたのですが、全く楽しそうではなく(彼女が見たいと言った映画です)、僕の不満が爆発してしまいました。 実家に帰る前と後では別人のようであることを少し泣きながら理由を聞いたり逆に相手に僕の不満を言ってもらったり。「私に対して気を使いすぎ」と言われました。 しかし昨日だけでは解決はせず、「今日はもう帰って。私も考えたいから」と。 初めてできた彼女なのでこれからどうすればいいのか全くわかりません。 もう夏休み前のような関係に戻るのは無理なのでしょうか? アドバイスください

  • 再度質問させてください。

    再度質問させてください。 最近同じ会社の彼女に振られました。 元々お互いに付き合ってるのかどうか分からない状態で ズルズル来ていたので仕方ないのですが。 原因はその隙をつかれて同じ職場の人に告白されたようです。 半年位前から付き合い始めたようですが、 はっきり言われたのが2ヶ月ほど前です。 その間いつも通りに接していたので気がつきませんでした。 彼女なりに色々と悩んでくれていたみたいですので、 もう一度やり直そうと告白しました。 最近までメールや電話で話したりしていましたが、 内容は彼とのデートの話や仕事の悩みばかりなので無理かなと思ってます。 やはり半年前から隠されていたという思いもあり 自分から連絡を取るのを控えていました。 その彼女が同じ職場で働くことになりました。 私たちのことは周りは知らないので、職場では普通に会話しています。 ですがやっぱり毎日顔をあわせるのは辛いです。 せっかく割り切ろうと頑張ってきましたが、また想いが強くなってきました。 まだ好きですし、何かあれば力になりたいと思ってます。 最近職場に慣れないせいか、落ち込みがちに電話が来て 1時間ほど聞き役に徹しています。 このまま聞き役で励ましたほうが良いのか? 突き放した方が良いのか? どうしたら良いのか迷ってます。

  • 初めての質問です。

    初めての質問です。 2ヶ月前に彼女に知り合って、彼女から告白され付き合うようになりました。 遠距離恋愛の為、まだ実際には会った事ないのですが、日にちを決め私から会いに行く約束をしました。 毎日にメールするうちに、彼女から『もっと男らしい方がいい』とか、『優しい過ぎるのは苦手』と言われました。 日にちが近ずにつれて段々メールや電話が減ってます。 彼女とは毎日必ずメールのやり取りはしてます。 しかし、彼女のメールの内容も、『会いに来るの、無理しなくていいよ』とか、そういう事ばかり書いてきます。 因みに歳は私が20代、彼女が30代です。 私が原因だと思うのですが、もう少し会うのを待った方がようのでしょうか。 それとも会いに行った方がよいのでしょうか。 凄く悩んでます。

  • 中学~高校生男子に質問します。

    はじめまして 中学2年生女子の2533naoです。 先月にはじめての彼氏が出来ました。 関係は習い事が一緒でした。 わたしはその習い事をやめたから彼に告白しました。 もう、会うことも話すこともないからだめもとでした。 そうしたら、彼はOKしてくださいました。 これは私としてはたいへん嬉しい出来事です。 ですが 彼氏のいる友達に「メールとかよくするの?」と 質問したところ、よくするらしいんです。 が、私達はそんなにメールのやり取りもしないですし 電話もしません。 会ったこと(デート?)なんて今までで1回だけです。 わたしからメールや電話をしたら 相手に迷惑でないかと不安になり出来なくなります。 そこで、です。 貴方だったらどうですか?っということです。 1.告白されてOKするのは好きだからですか?   それとも興味本位ですか? 2.メールなどのやりとりをしないのは   そこまで大切に思ってくれないからですか? 3.頻繁なメールは嫌いですか? よろしく回答お願いします。 駄文ですみませんでした。

  • 彼氏がおかしくなってきた?

    私には彼氏がいます。 はじめ、告白されたときはとっても優しくてかわいい男でした。 でも、メールをしてるうちになんか勝手にデートの約束を決められてしまい、 家いってもいいよね?と責められたり(私はまだ家に入れることはできません)・・・ 何するの?といったら、変態なことを言われ本当に怖くなって返信を送らずにいたら ごめんなさいというメールが30通ぐらい来てしつこいなと思ってまた返信しなかったら、 いつまで無視するの?ときて学校でもほかの男と仲いいし・・・と嫉妬のメールが来ました。 変態なメールばっか送ってきて気持ち悪いです。 どうすればいいでしょう?

  • 質問です。

    質問です。だいぶ相手とは会ってません。ある研修先で知り合った方と個人的にメールするまで親しくなり私が好きだという気持ちに気がついて今は告白して知っています。最近メール交換をして「前より出すようになったよ。」と言ってくれて嬉しく思っていたのです。相手が最近「君のためを思うなら今恋人をつくる気は俺はないし、すぐ君がほしいなら他の方にした方がいい」と遠まわしに断れた感じでした。ショックだったので「いつか会えたらいいです。」とメールしたところ「いつかって会いたくなくなったのか」とメールがきたのでしばらく考えました。そして「友人としてお願いします。」とメールしたところ「今度電話するよ。」と返事が来ました。今でも相手からメールが来る感じです。この関係ってなんですか???友達なんですか。どうすれば 良い友達になれるのですか。恋愛はほとんど無理ではないかと思ってます。

  • 告白しようとしました、が、

    こんばんは。中学3年生の男子です。 僕には好きな子がいます。僕は、その子に告白をする事にしました。 電話でその子を呼び出して、直接告白するという方法です。 それで、今月の9日(土曜日)の夜、僕はその子の家に電話をしました。 その子に「明日会える?」と聞いたのですが、「明日は無理」と言われました。僕は、「じゃあ、またいつかにするね」と言って電話を切りました。 そして、夏休みに入りました。 僕は今日の9時頃、その子にまた電話をしました。 まず、「明日会えない?」と聞いたのですが、「無理」という答えが返ってきました。 次に、「じゃあ、いつか会える日無い?」と聞いたのですが、今度は「塾で忙しいから、夏休み中は無理」と言われてしまいました。 仕方ないので、僕は電話を切りました…。 これって、つまり、僕は、振られたんですよね? 振られたという事なんですよね…? もう、終わってしまったんですよね…? 何だか、今、とっても虚しい気持ちです。 何もやる気がしません…。 「好き」とも言えないで終わってしまいました…。 その子とは学校のクラスが違うので、もう会う機会もありません…。 皆さん……僕は、振られたんですね?

  • しつもん

    すきな人にすきとゆわれて お互い両思い?になりました。 でも付き合ってません まだお互い分からないことも あるからまだにしようと いいました。 でその人の家に 遊びに行くのって わたしばかですか? たまに変態発言な mailも送ってきます。