• ベストアンサー

彼女とのやり取りでの微妙な気持ち

mino_vの回答

• mino_v
回答No.1

はじめまして。 お気持ちお察しいたします。。。 彼女が宿泊について親に話すとき、 本人も行きたいと望んでいるのであれば、 「恋人と行く」とか「大切な人と行く」と言うのではないでしょうか。 もしくは確実に許可をもらうことを目的として「女友達と行く」とうそをつくか。 ryohey_117さまの文章を読んだ限りですと、 彼女は本当にあなたのことをアッシーだと思っていると思えます。 実際の交際内容はどういったものなのですか? あなたと関係の無い用事で彼女を車で送り迎えをしたり、 デートの費用はすべてあなたもちであったりしますか? 1年少し付き合っていて、性的なコミュニケーションは一度もないのですか? 彼女はとても失礼な女性だと思います。 客観的にご自分の状況を観察してみてください。

ryohey_117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。mino_vさんが書き込んで下さった 様に思ってしまう時もあるのですが、それはごく普通の気持ちで しょうか?嘘を付くのは行けないという考えもあるとは思いますが アッシーと親に言うのは何ともとは思ってしまいます。アッシーと 比べて恋人の方が彼女の親もOKを出しやすいとは思うのですが・・・。 それに、彼氏の存在は隠すけど宿泊は、親にちゃんと言いたいって 言うのも僕からすれば正直?です・・・。 まあ、交際内容はそこまでアッシーと言った感じでは無いのですが、 車で2時間ぐらいかかる所なので、僕が毎回行ってガソリン代も全部 払っいます。食事とかは出してくれる時もあるのですが。キスとか 少し体を触ったりとかはありますが、それぐらいですね。 僕の気持ちが強くて、彼女はそれ程なので恋人としてはダメな関係 かもしれませ。ある意味、彼女は僕の強い気持ちを無意識的にしろ 良い風に利用している部分はあるのかなとも思います。宿泊以前に 二人の関係をスッキリさせた方が良いですかね。 ありがとうございました。