• ベストアンサー

デイズニーシーの中に・・・?

7lalaの回答

  • 7lala
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.1

ディズニーランドにはクラブ33という場所がありますが、そこのことでしょうか? そこは一般の人は出入りできず、招待状を持つ人のみ入れる隠れたラウンジです。招待状を持つ人というのはスポンサーや、そのコネなどがある人のことです。ディズニーランドでは一般的にはお酒は販売していませんが、唯一このクラブ33でのみお酒が飲めるのです。 一般公開はしておらず、場所も公にはしていませんが、よく探してみると見つかりますよ。 ワールドバザールは一階はお土産売り場ですよね。なんとその二階が秘密のスポンサーラウンジなのです。入り口は○○銀行の近く・・・よく探すと一枚のドアにクラブ33の文字が。 そのラウンジの窓からはシンデレラ城の正面が見え花火などの特等席だそうです。場所的に想像できますよね? あと誕生日などには個人的にディズニーのキャラクターがお祝いしてくれるそうです。 あと、ここも一般公開はされていませんがランド、シーともに、各アトラクションのそばにもそのアトラクションのスポンサーの持つVIPルームがあるそうです。また長い列に並ばなくとも、このVIPルームから優先的に乗り場へ行けるそうです。

gootanmama
質問者

補足

お返事ありがとうございます! 存在したんですね!!ちょっとビックリです。 旦那も知り合いから聞いた話で、どこからそのような情報がきたのかはわかりませんが、どうしたら行けるんだろうね?って話になったみたいです。 旦那たちは「株主だ!」って盛り上がってたみたいなのですが・・・ 今度行った時に何気に探しちゃおっと♪ 芸能人とかも結構行ってるって聞くけど、一般人と同じ扱いなのかな?それともVIP扱いなんですかね。 前回行った時に、カップルがあるってる横をカメラを持った人が撮影しながらあるってたんですよね。誰だかわからなかったですが・・・ あれだけの人の数だから、もし芸能人とすれ違ってても気づかないですよね。 スポンサーっていうくらいだから、かなりのセレブの人たちなんでしょうね。

関連するQ&A

  • 風俗の会員カード

    ダンナが風俗に行ったような……。 風俗の会員カードを見つけました。 そして恥ずかしい話ですが…その日はいていたパンツに白いシミが……。 先にパンツに気が付いて問い詰めたんですが「普通に生活しててもムラムラしてなることがある」と言われました。 私からしたらありえないし確実ウソだろうと思ってます。 そんな事ありえるでしょうか?? 会員カードはさっき見つけたので話していませんが多分「道歩いてたら配ってた」か「友達にもらった」の言い訳をすると思います。(何年か前に見つけた時に言われた言い訳) 風俗の会員カードって道で配ってるもんですか? そして間違いなく風俗行ってますよね……? 行ってしまった事は今さら怒ってもなんともならないので怒る気にはならないのですが病気が心配です。 そして他の女の人に触られ、触ってきたと思うと私に触れないでほしいと思ってしまってよそよそしくしてしまいます。 もしよかったら男性、女性問わず意見ください。 よろしくお願いします。

  • 「彼女は最高」の中に好きな音楽が流れてたのですが・・

    映画「彼女は最高」のストーリーの中で、 エドワード・バーンズとレスリー・マンがバーの カウンター越しに会話しているシーンでの バーの中に流れている曲は何と言う曲ですか? 昔から気になっている曲なのですが アーティスト名も曲名も分からなくて困ってます、ご存じの方いましたら是非教えてください。

  • デイズニーシーで

    はじめまして。 結婚の予定があるわけではないんですが、TVや人からデイズニーシーで結婚式があげられると聞いて。私は大のデイズニーファンなので将来はそこでしたいなーとおもっています。HPなどでもちょっと見たんですが、アラジン風の結婚式もあるようです笑) 実際にデイズニーシーでの結婚式はどうなのでしょうか。お値段や食事やドレスなど。ここで式を挙げられた方がいましたら教えてください★

  • 旦那の5年にも及ぶ不倫が終わりましたが、心の中からも消えているのでしょ

    旦那の5年にも及ぶ不倫が終わりましたが、心の中からも消えているのでしょうか。 旦那が5年間、特定の女性と不倫をしていましたが、旦那が振られて終わった形になりました。 (旦那は不倫は一切認めておらず、しらを切りとおして謝罪なし、相手は謝罪しました) 色々な人に相談すると、 ・相手が認めて謝罪しても旦那が知らないと言い通し家に帰ってくるなら、不倫なんてなかったんじゃない?相手の女性の嫌がらせかもよ。 ・謝罪もないなら繰り返すだろうね・・・ ・7年、8年ならともかく5年なら不倫が終われば心からも存在がいなくなるんじゃない? など色々アドバイスをもらい、それに対して一喜一憂しています。 本当に5年程度の付き合いなら不倫が終われば心からも存在が消えるのでしょうか? どれぐらいの間隔で会っていたのかまでは知りませんが、 マメに連絡を取り合ってはいました。 バレた事に対して懲りて不倫を一切しなくなってくれればいいなと思うのですが、 そこまで心を入れ替えてくれているかは分かりません。 ただ、子供がいない時など 食事行く?と誘ってきて2人で過ごす時間は前よりはあります。 旦那さんが特定の女性と何年も不倫をしていた主婦の方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 犬の鼻の中が白い

    さっき何気にうちの犬の左鼻の穴を見ると、中が白くなっていました。鼻づまりかとも思いましたが、なんだかよくわかりません。 病院に連れて行ったほうがいいですかね? いつもどおり元気ですのであまり心配はしていませんがちょっと気になります。

    • 締切済み
  • 頭の中

    頭の中での考え事や妄想など亡くなった人達に全部丸裸にされてたりしないか怖いです。 人間、生きている間は苦で、死んでから、生きている人達の頭の中も何もかもを読めてめちゃくちゃ面白いみたいな…… 生きていてもそういう能力者は存在するものでしょうか?

  • 冷蔵庫は中から開く?

    さっき子供が家の中でかくれんぼをして遊んでいるのを見て、ふと思い出したのですが、「冷蔵庫は中から開けられない」という話を聞いたことがあります。これは本当でしょうか。よろしくお願いします。

  • 電車の中で

    21歳の♂で大学4年生です。最近通学電車の中で気になる人がいます。その人は乗る駅も降りる駅もいっしょで、たまに同じ車両に乗ったりします。おそらく相手も自分の存在に気づいていると思います(勝手な予想ですが・・)。相手の女性は1~3才年上で働いていると思います。 こういう場合、女性の方はどのようにアプローチされるとうれしいですかね?どんなことでも良いので教えてください。男性の方は成功談などがあれば教えてくれるとありがたいです。

  • ページの中にスクロールを入れたい。

    こんばんわ 他の人と重複していたら ごめんなさい。 ホームページ・ビルダー7を使用しています。 ページの中に 更新状況を作りたくて・・ 枠の中に文章を入れて その場所をスクロールバーを つけたいのですが どのようにすれば良いのでしょうか? HTMLとか良くわからないので  どのようにしたら出来るか  ご指導よろしくお願いします。

  • みじめとか、哀れって心の中で思ってますか?

    既婚で子供が居て、まぁまぁ幸せな家庭を築いている既女にとって 旦那に不倫されて離婚したバツイチ子持ちの女性を、みじめとか、哀れって心の中で思ってますか? 「旦那の稼ぎが悪いけど、この人のより自分の方がましでよかった」って本当は心の中で思ってますか?