• 締切済み

リアルタイムで時系列分足データが見られる証券会社

ホームページ上でリアルタイムで株式市場の時系列分足データが見られる証券会社がありましたら教えて下さい。 色々調べたのですが見つかりませんでした。 宜しくお願い致します。 ※分足データの収集が目的です。

みんなの回答

回答No.1

基本的にリアルタイムのdataは有料です(取引所から証券会社等が権利を買う形)ので、HP上では数分遅れるのが通常では。しかし、口座開設すれば特に取引しなくてもリアルタイムでの情報を得たり、過去dataを取得するのは無料のところが殆どだと思います。

mareumusigoo
質問者

補足

口座開設が前提で結構です。 「過去dataを取得するのは無料のところが殆どだと思います。」 と言うことですが、私が知る限り取得出来るところが見あたらないで質問させて頂きました。 日足データと勘違いされているのではないでしょうか。