• 締切済み

sgxの日経225先物 時系列データ(1分足もしくは5分足)

sgxの日経225先物 時系列データ(1分足もしくは5分足)が見れるサイトはありませんでしょうか? 御存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

sgxの日経225先物 時系列データ sgxのexcelデータは収得は難しいと思いますが、 有料ソフトの225,先物、ドル建て、ユーロ建て225のexcelは可能です。

回答No.1

http://kabusiki.nomaki.jp/sekai4/cme.htm 上記のところをご参考ください

kouki777
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。 できれば、エクセルファイルとして1分足もしくは5分足のデータ があれば教えて頂けないでないでしょうか。 宜しくお願い致します。