• ベストアンサー
  • 困ってます

CME日経平均先物の時系列データ

CME日経平均先物の時系列データが見れるところを探しています。 終値だけでも構いませんので、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらでとうぞ。

参考URL:
http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=Chart.index&Market=Forex

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ひまわり証券のWEBにあったんですね。。。ひまわり証券使っているのに気づきませんでした。(^_^; tokyoexchange16さんも楽々亭さんのセミナー受けているのかもしれませんね。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ちょっと上手く表示されないようですが、左上の「証券」からCME225を選択すれば目的のものが表示されます。あとダウンロードで過去3年程度の時系列データが見れます。