• 締切済み

性病とホルモンバランスの関係

性病にかかっていると、 ホルモンバランスがみだれたりしますか?

• 病気

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.2

> ・・・かもとはいかに? いや、性病を患ってなくても ホルモンバランスは崩れますし、 性病にもイロイロありますし、 質問が漠然としてるので この程度の回答が精一杯ですわ。(笑

miisyamu
質問者

お礼

Σ(・口・)   そーですか・・ そーですねーちょっと質問の書き方をまちがってしまったかもしれません。 こっちの方がただしかったかも!! 「性病が原因でホルモンバランスがみだれることはありますか?」 もしくは 「性病によりホルモンバランスが崩れることはありますか?」 ですね。まことに、、もうしわけありませんでした (゜ー゜;Aアセアセ

noname#3546
noname#3546
回答No.1

するかもしれないですねぇ。

miisyamu
質問者

お礼

・・・・・・・かもとはいかに?笑 そーですねぇ