• 締切済み

お一人様できますか?

名古屋市名東区藤が丘駅近辺で、お一人様ができるバー知りませんか? 女性が一人で入れて、少し食事ができるれば嬉しいです。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

下記はオイスターバーです。ちょっといいでしょう? 日本で女性一人で入れないダイニングバーなんてないのではないでしょうか。 ちなみに藤が丘駅周辺のダイニングバーは下記の地図に沢山表示されています。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E5%90%8D%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E3%80%80%E8%97%A4%E3%81%8C%E4%B8%98%E9%A7%85%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC

参考URL:
http://www.umitotsuki.tokai.walkerplus.com/
sagisaka12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。