• 締切済み

ミランカ

rohigeshiの回答

回答No.1

回答ではないんですが、私も同じ現象です。 どうもライセンスの取得ができないようなのです。 自宅(回線NTT光 プロバイダplala)でデスクトップ、ノートが使えなくなり。 同じノートPCが別の場所(回線NTTADSL プロバイダnifty)ではちゃんとライセンス取得(確認?)後閲覧できます。 ミランカ plalaに問い合わせしましたが解決は出来ませんでした。 参考になれば。。。

daikoku125
質問者

補足

同じ現象ですか・・・「博士も~」が見たくて、ネットカフェに行って見てるんですよ。 私はソネットですが、ブロバイダの方は問題ないとの事でした。 ライセンスの所で止まってしまうのは同じ症状ですね。