• ベストアンサー

フレーム分割して、Linkを別ウィンドウで開く

HPのTOPを、3つにフレーム分割しているのですが、それぞれ3つのページのLink先を、別ウィンドウで開く場合、やはり一つずつ定義付けしなくてはならないのでしょうか? 一つのページにLinkが10あると、やはり、一個づつ・・・?(汗 宜しくお願い致します。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3546
noname#3546
回答No.1

<base target="★"> で一括指定できます。

hikaru2002
質問者

お礼

ありがとうございました♪ ~target="main">で出来ました(#^.^#)