• ベストアンサー

ETCの通勤割引について

kohhy5305の回答

• kohhy5305
回答No.2

市川インターというのがどこか分からないのですが、私は100kmを越えるのであれば、1つ先から乗るか1つ手前で一度降りるという手をよく使います。

参考URL:
http://www.nexco.ne.jp/
yossy0728
質問者

お礼

kohhy5305さん 回答をいただきありがとうございました。 今回、ETC割引のことを調べて初めてETCのオトクを知りました。 今までは料金所で早い、くらいしか思ってなかったのです・・・。 これからは出かける前に目的地までの距離をきちんと把握したいと思います!