• ベストアンサー

自分を見失ってしまいました。(少し混乱しています)

manoniの回答

• manoni
回答No.1

日記をつけるようにしてみてはいかがですか? その日あったたわいもない出来事を書き出して、その時、自分がどういう気持ちだったかとか、書いてみるんです。 改めて自分のことが分かる気がしますよ。

kurokirin
質問者

お礼

日記ですか。 私自身の気持ちを書くのはなかなか難しいですがやってみる価値があるような気がします。 参考になりました。 こんな蒙昧とした質問に答えて下さって本当にありがとうございます。