• ベストアンサー

株式クロージングベル

本日(8月21日)テレビ東京系(テレビ大阪系)で『株式クロージングナウ』と言う番組内の特集で“値上がり続く食品業界”という特集で、今後値上がりが予想される製品で、かつお節、ハム・ソーセージ、食用油とありましたが、あともう一品は何だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redoct
回答No.1

以下のような フリップが出ていました。 ( )は私の注釈です。 ・値上げ(した食品) オレンジジュース 10-20% マヨネーズ  5-10% チーズ 10% ツナ缶 6-7% ・これから値上げ(の可能性あり) かつお節 10-15% ハム・ソーセージ 10% 食用油 10-40% 冷凍食品 10-15% 以上です。

okku0421
質問者

お礼

ご丁寧に答えてくださりありがとうございます! 大変参考になりました!