• ベストアンサー

リクガメを拾いました。このリクガメはなんという種類ですか?どこに放せばいいですか?

taka59の回答

• taka59
回答No.6

リクガメは人気があるので 里親希望もいっぱいされています。 とは言え、飼い主さんも探されているかもしれないので、一度 警察にいかれても良さそうですね。 下記は、亀さんの里親さんの中でも割としっかりした専門のサイトです ご参考までに…

参考URL:
http://club-tortoise.hp.infoseek.co.jp/sato.html