• 締切済み

保育士試験 筆記試験通知日について

平成19年度の筆記試験の結果は、9月25日までに郵送すると ありましたが、実際にはいつ頃届くのでしょう? 早くきてくれないと、実技試験の準備が間に合わん! そんなこと言う前に、さっさと始めていれば良いんですけどね。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

郵便事情にもよるんで、早くて25日、遅くて27日です。 ごくたまにそれ以降という方もいるので、28日の午後になってこなければ、全保協に電話してください。

faight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 25日より、早くに着くことはなさそうですね。 一応早めに実技の練習、しときます。 ありがとうございました。