• ベストアンサー

彼のパソコンの履歴に・・・。

いつもお世話になってます。 付き合って3ヶ月の同じ職場の彼の事です。 彼は一人暮らしです、この間合鍵をもらいました。 職場では付き合っていることを秘密にしています。 うちの会社は男性が多く、その中でも風俗に皆で行ったり などあります。彼は誘われた時も今まで一回も行った事ないと 断ったそうです(第三者から聞きました) 合コンも行った事がないとの事でした。 この間彼の家で留守番をしていたとき、パソコンをしていて いつもでていない履歴があったので何気に見たところ。 アダルトサイトを見ていました。私は(男だしこれくらいは) と思っていたら、彼の近所の場所の風俗のサイト しまいには出張ヘルスのようなものまで見ていました。 驚いてしまいました、周りからの噂などで固い人だと 思っていたのに、まさか出張ヘルスなんて。。。 ただ興味で見ていたのか、実際利用してるので見てたのか わかりません。 自分で会社で風俗の話しなど聞くから 興味でてきて見たのかなって言い聞かせてます。 プライバシーを見てしまった為聞くこともできず モヤモヤしています。 彼を信じるしかないでしょうか。 彼の家には平日私の都合のいい日に井って泊まってます。 週末は月曜まで泊まってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

不安だと思いますが、あまり深刻に考えることもないと思います。 注意して、あなたが胸にとどめておく必要はあると思いますが、慌てて問いただすようなことかどうかはまだ不明でしょう。 私の主人もそういった風俗や出張ヘルスのサイトを見ているようです^^けれど、私がいるといころで普通に見ていますし、ずっと専業主婦の私と毎日ずっと一緒にいますし、お小遣いも1万円しか渡しておらず、その中で趣味のものに費やしているので、手元に4000円ほどしか残っていないので、利用しているとは到底思えません。 主人いわく、「見てるだけ」だそうです。 男性は興味はあるのでしょうね^^ 行く、行かないは関係なく、露出度の高い女性の写真や、裸の女性の写真などがあれば、興味を持って見てしまうものなのかもしれません。 女性の裸やそういった風俗に、全く興味のない男性を探すことの方が難しいくらい、普通の男性にとっては普通のことなのでしょうね^^

その他の回答 (2)

  • eric-d
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

プラスに考えましょ。 マイナスに考えたって良いことはありません。 もし、彼がサイトを見ていて、万が一利用していたとしても、 それは、あなたに合い鍵を渡す前にあったことで、 その後はページを見ているだけ。 もしくは、たまたま興味があって覗いただけ。 たぶん、付き合いの長さからしても、あなたとの関係もあることでしょうし。小さな事を気にしていたら、すべてが気になって仕方がないですよ。 彼を信用してあげましょう。

komeyokoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 前向きな気持ちになれました、そうですね以前の事かも しれないですね。 まだ付き合ったばかりなので今は彼を信用します。

noname#125546
noname#125546
回答No.1

3ヶ月くらいだと、言いづらいですよね~… どうしても気になるなら、聞いた方がわだかまりがなくていいと思いますけど。 聞いてみたら、彼の友達が見てただけとか 友達に頼まれて調べただけとか、力が抜けるようなオチが待っているかもしれないですし。 実際には行かないけれど、よく話には聞くからどんなところか興味があるだけかもしれませんよ。

komeyokoo
質問者

お礼

そうなんです(泣) まだ付き合ったばかりなので言いづらいんです>< そうですね、オチがあるかもしれないので今回は 気にしないようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗にはまっている自分が情けない・・・

    はじめまして。タイトル通り風俗にはまっています。それも、出張ヘルスにです。いつも呼ぶ女の子がとても可愛くて少し恋しています。ただ、お金を払って女性を買う事に抵抗があることはあるのですが、なかなか止めれません。そして、行為が終わるといつも虚しくなります。大体、週に一回のペースで呼び、呼ぶ日は仕事に集中できません。こんなことじゃいかんとはおもっているのですが・・・なにか、こんなことを、断ち切る良い方法はないでしょうか?

  • マットヘルス と 普通(?)のヘルス

    風俗系の求人サイトを見ていて、マットヘルスに興味を持ったのですが 普通?のヘルスとの違いはマットありなしだけでしょうか? マット+ローションなだけで、プレイ(サービス)内容に違いはありますか? 募集のカテゴリが「ファッションヘルス」「デリバリーヘルス」「ホテルヘルス」とか細かく分かれてるんですけど マットヘルスだけ「ソープランド・マットヘルス」という一緒の括りになってたので 他のヘルスとマットプレイ以外の違いが何かあるのかなと思って… そのサイトは具体的な求人店舗が載っているのではなくて、希望職種や勤務地などを登録して応募する形なので 直接お店に問い合わせとかはまだしていません。というか、まず応募して仕事のあるお店を紹介してもらうみたいなんですが (それで女の子の入店が決まったら間に入ってる会社が報酬を貰うシステム?) こういう求人サイトよりも直接自分でお店を探して行くほうがいいんでしょうか?

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

  • 旦那の風俗の葛藤どうしたらいい?

    先日、旦那が出張で東京へ行きました。いつもは日帰りなのに今回は泊まりで。。何か怪しいと思い、悪いとは思いましたが、携帯のメールを覗いてしまいました。 風俗に行っていたみたいです。受身性感ヘルスというやつらしいです。 初めは絶対に許せない!!と思ったのですが、男の人は仕方ないんだ、それで、ストレス発散されて家族に優しくなってくれるなら我慢しよう、理解しようとも思いました。 でも、違いました。 出張から帰ってきて3日間、どうもイライラ旦那がしていて。。 私も、風俗に行った事を知ってしまっているだけに、そんな旦那が、許せない。一度は許そうと思ったけど、段々気持ち悪さまでも感じてきて。。。 この先、旦那と関係をもつなんて、今の段階では考えられないです。 子供もまだ小さく離婚なんて出来ないし、 もう風俗には行ってほしくない。 この事を、旦那にどう伝えたら良いものか。。。教えて下さい。 携帯を勝手に見た罰ですね。。。

  • 旦那の事で悩んでます

    旦那が12月から2月末まで出張に行ってます。 初めての出張なのですが、出張というと風俗を利用する人が多いとネットでも見られ、 興味はあり調べて、実際に利用してしまうものなのでしょうか? 行く前に「風俗には行かないでよ、利用したらもう終わりだからね」みたいに自分の気持ちと釘をさせず、話を切り出す事ができないまま、信じて送り出しました。その後はもう頭から切り離して日々過ごしていました。 で、今1週間程帰ってきてて、また最後1ヶ月行きます。 見るべきじゃないダメだと思いながらも、やっぱり心配で携帯の検索履歴を見てしまい、次行くホテルだと思うんですが、デリヘル呼べるか調べていました。 帰ってきた時には次行く時まで、生理と被ってしまうのですがそれまではエッチはしています。生理の時は私がしてあげてます。利用してほしくない気持ちもあるので。 でも、もう私の中でモヤモヤと閉まっておくのが限界で、今更ですか…やっぱり「行ってる時はどうしてるの?出張で風俗利用する人多いみたいだけれど…風俗は嫌だし利用ししたら終わりだよ」とちゃんと話し合おう合うべきですよね。 既にもし利用したとしても利用したとは言わないでしょうけど…

  • ヘルスについて

    みなさん、こんにちは。 私は、風俗系の内容?がよく分かりません。 ヘルスは? ピンサロは? キャバクラは? 彼氏が「この間ヘルスに行った」と言って来ました。 付き合ってから、何度か行っているみたいです。 特に、セックスレスとかいう事はありません。 彼女がいても、ヘルスetc行くものなのでしょうか? 彼氏曰く「男の子だから仕方がない」と言っています。 どうなんでしょうか? 私とのHに満足していないのかも!?と考えてしまっています。 実際、ヘルスという所は、どんな事をするのですか? ただ女の子に可愛がってもらい出すだけですか? それとも、女の子の中に入れちゃうんですか? 教えてください!!

  • パソコンしている時に後ろに立たれるとイライラします

    我が家は場所的に居間にあるのですが、 特にチャットやコミュニティサイトへの書き込み、 メンタルヘルス関係の所を読んでいたりする時が特にイライラします。 親や家族がわざとらしく後ろで作業しつつモニターを見てきます。 それでイライラして家族に当たることもありました。 今では一々モニターを別の画面にして隠したりしています。 こういうプライバシーを覗く事のイライラは普通ありますよね?

  • 風俗店でのトラブル

    私の友人でのことで相談したいのですが、先日ある風俗店で誤って挿入してしまった ところ、ヘルス嬢が怒り出し店員を呼ばれて事務所に連れて行かれたそうです。 そこで、挿入は故意ではないと説明しましたが受け入れてもらえず、詫び状と 免許証のコピー,土下座している写真と顔の写真を撮られてその風俗店の待合室に 写真を貼られたようです。 友人はこの写真をなんとか貼らないようにさせたいと考えているのですが どうすれば良いでしょうか? プライバシーの侵害で訴えることができるのでしょうか? もし、訴えることができたとしても、このことが身内や会社の人に知られてしまうのは 困るとのことで、その辺のこともアドバイスください。

  • 自分のパソコンのインターネット履歴を他の人のパソコンから見れますか?

    自分のパソコンのインターネットの接続先や、接続した日時、ダウンロードしたファイルの履歴をLANケーブルでつながっているパソコンが見る事は可能ですか? 会社の上司が監視してる疑いがあります。 上司がPCを立上げていなくても、その間に私が閲覧したサイトやダウンロードしたファイルの履歴や情報が上司のPCに情報がいくことってあるのでしょうか? 私は、インターネットをした後、いつも一時ファイルや履歴は削除しているのですが、上司のパソコンに「どのパソコンが、何時にどのサイトを見た」などの情報が残る事ってありえますか?

  • 彼が海外の風俗に興味があるようです。

    初めて質問します。 私には同棲中の年上の彼がいるのですが、 海外の風俗情報誌を購入している事がわかってしいました。 家に帰ると宅配便の不在票がはいっており、 通販サイトからだったので、なんとなく気になって購入履歴を黙ってみてしまいました。(初めてそんなことをしてしまい、物凄く物凄く後悔しています。。。) 運悪く、その荷物の中身が海外の風俗情報誌でした。 彼は来週、数日間その国へ出張へ出かけます。 私にとっては初めての彼で、 ふだんからとても大切にしてくれて結婚も考えていたので海外で女性を買うことに興味があると知ってしまいとてもショックです。 たまたま今日は私が1日外出の予定が早く帰ってきてしまったので、私があさましくも履歴なんて覗かなければ知らずに済んだのにと思います。 後悔と不安と不信感でたまりません。 勝手に荷物を開けることも、履歴を見てしまったとも後ろめたさから言えず、このまま彼を出張へ送り出すと思うと悶々としています。 かと言って、何事もなかったように出張から帰った彼を受け入れられるかといえば、 触れられることも正直こわいです。 これから出張までの数日とその後、彼にどんな対応をするのが良いでしょうか? まとまりのない文章ですが、お知恵をお貸しくださるとありがたいです。