• ベストアンサー

彼のパソコンの履歴に・・・。

いつもお世話になってます。 付き合って3ヶ月の同じ職場の彼の事です。 彼は一人暮らしです、この間合鍵をもらいました。 職場では付き合っていることを秘密にしています。 うちの会社は男性が多く、その中でも風俗に皆で行ったり などあります。彼は誘われた時も今まで一回も行った事ないと 断ったそうです(第三者から聞きました) 合コンも行った事がないとの事でした。 この間彼の家で留守番をしていたとき、パソコンをしていて いつもでていない履歴があったので何気に見たところ。 アダルトサイトを見ていました。私は(男だしこれくらいは) と思っていたら、彼の近所の場所の風俗のサイト しまいには出張ヘルスのようなものまで見ていました。 驚いてしまいました、周りからの噂などで固い人だと 思っていたのに、まさか出張ヘルスなんて。。。 ただ興味で見ていたのか、実際利用してるので見てたのか わかりません。 自分で会社で風俗の話しなど聞くから 興味でてきて見たのかなって言い聞かせてます。 プライバシーを見てしまった為聞くこともできず モヤモヤしています。 彼を信じるしかないでしょうか。 彼の家には平日私の都合のいい日に井って泊まってます。 週末は月曜まで泊まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.3

不安だと思いますが、あまり深刻に考えることもないと思います。 注意して、あなたが胸にとどめておく必要はあると思いますが、慌てて問いただすようなことかどうかはまだ不明でしょう。 私の主人もそういった風俗や出張ヘルスのサイトを見ているようです^^けれど、私がいるといころで普通に見ていますし、ずっと専業主婦の私と毎日ずっと一緒にいますし、お小遣いも1万円しか渡しておらず、その中で趣味のものに費やしているので、手元に4000円ほどしか残っていないので、利用しているとは到底思えません。 主人いわく、「見てるだけ」だそうです。 男性は興味はあるのでしょうね^^ 行く、行かないは関係なく、露出度の高い女性の写真や、裸の女性の写真などがあれば、興味を持って見てしまうものなのかもしれません。 女性の裸やそういった風俗に、全く興味のない男性を探すことの方が難しいくらい、普通の男性にとっては普通のことなのでしょうね^^

その他の回答 (2)

• eric-d
回答No.2

プラスに考えましょ。 マイナスに考えたって良いことはありません。 もし、彼がサイトを見ていて、万が一利用していたとしても、 それは、あなたに合い鍵を渡す前にあったことで、 その後はページを見ているだけ。 もしくは、たまたま興味があって覗いただけ。 たぶん、付き合いの長さからしても、あなたとの関係もあることでしょうし。小さな事を気にしていたら、すべてが気になって仕方がないですよ。 彼を信用してあげましょう。

komeyokoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 前向きな気持ちになれました、そうですね以前の事かも しれないですね。 まだ付き合ったばかりなので今は彼を信用します。

noname#125546
noname#125546
回答No.1

3ヶ月くらいだと、言いづらいですよね~… どうしても気になるなら、聞いた方がわだかまりがなくていいと思いますけど。 聞いてみたら、彼の友達が見てただけとか 友達に頼まれて調べただけとか、力が抜けるようなオチが待っているかもしれないですし。 実際には行かないけれど、よく話には聞くからどんなところか興味があるだけかもしれませんよ。

komeyokoo
質問者

お礼

そうなんです(泣) まだ付き合ったばかりなので言いづらいんです>< そうですね、オチがあるかもしれないので今回は 気にしないようにします。 ありがとうございました。