• ベストアンサー

DVDのコピーがどうしてもうまくできません。。

kimikakeraの回答

• ベストアンサー
回答No.4

No.2です。こんにちは、mone_tac様 使用しているメディアが国産ということもあり。 私は、やはりドライブの不調を考えます。 自分の経験なんですが、 まだ、DVDドライブになる前のパソコンで(自作) 新品のドライブを取り付けましたが、3ヶ月ほどで 読み取りも書き込みもできなくなってしまった、 経験があります。 No.3様のソフトウェアシステムの回復後 不調であるならば、 やはり、ドライブの故障が考えられると思います。 あと、相性は機器との相性、ソフトウェアとの相性当 考え出したらキリがありません。 もしDVDレコーダーをお持ちでしたらこれで、 データ用DVDでも地上波放送なら焼きこむ事ができますので、 メディアには重大な問題が、無いかもしれません。