• 締切済み

どう呼び出せば良いでしょうか?

勤務先のコンビニに、時々、以前バイトしていた男の子2人(A君・B君)が買い物に来ます。 私が良いので、よく喋ります。 次回、買い物に来たら、A君のみに話したい事があります。 彼は、いつもB君より早く来て、本を読んでるところを 私がツンツンして、「はろー!」なんて声をかけたりしますが、 次回に限って同時に来たら、B君に不信感etcを持たれる事なく、 A君のみを、どぅ呼び出せば良いのだろうか…と悩んでいます。 私も仕事中ですので、A君とゆっくり話せませんので、 さわり程度を話し、詳細は手紙を渡す予定です。 そして、A君と軽く話した後、 B君は当然「どうしたの?」なんて聞くと思いますが、 その内容は内緒でいたいのです。 (告白とか…、そんな事ではないですよ^^) どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

メールアドレスなど聞いて事前に連絡をしておけばいいと思います。 といいたい所ですけどそういう意味ではないんですよね。 駅の掲示板など利用してはどうですか?状況がよくわからないので なんともいえないのですが。もしくは別の友人に頼んでB君が これなくなるような用事を強制的に作ってもらうとか?