• 締切済み

逃げている夫に戻って欲しい。

以前夫が出て行きました。という内容で相談させて頂きました。URLの張り方が分からないので、説明が長くなります。よろしくお願いします。 夫が浮気をして、女と生活しだしてもうすぐ2ヶ月になります。 夫24歳 私30歳 3歳の娘がいます。女は夫と同じ位です。 夫が家に戻ると言うと騒いで 死ぬとか言うような女です。 しかも女は無職 毎日夫を監視できる状態です。家賃・生活費は女持ち。 休みの日に我が家に帰って来ます、私への愛情は感じます。Hもしていました。でも我が家に来る日に必ず目立つ場所にキスマークを付けてくる(夫は寝ている間につけられたと言っています)ので、私もつい嫌みを言ってしまいます。 それで、夫に やっぱり私は変わっていないと逆切れされ、戻れないと言われてしまいます。 そんな中私の妊娠が発覚し、伝えたら最初は喜んでいましたが 今回の件で借金している事もあり、悩んでいました。 生んでもいいけどお金だけ出すと言っています。女ともこの件について話をしました。 夫はあなたの事を本当に大切に思っていない。 お金を出してくれているから一緒に居るだけ。 都合のいい女ではなく、自分の事を本当に大切にしてくれる人と幸せになった方がいいと話しました。 夫は会社の人に今回の事を知られてしまったから戻れない。会社辞めたい。死にたいとか言って本当に逃げの状態です。 先日も生活費全部引き出して使ってしまいました。多分パチンコです。 借金の返済の電話もかかってきているし、もう自分でどうしていいのか分からないのでしょう。 こんな状態の夫の心を前向きにする事は無理なんでしょうか。私は夫に戻って、やり直したいと伝えています。

• m0311
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

noname#65706
noname#65706
回答No.1

はじめまして 私は30代後半の主婦です つらい状況ですね。。。お体大丈夫ですか? 結論から言って いくら貴方がやり直したいと言っても無駄ではないでしょうか? 浮気相手たち悪いです ご主人が別れない限り、今度は 一緒になって生活費の無心もして来るでしょう? 現実生活費女もちとかいておりますが無職でしょう? 又後主人は自分の巻いた種なのに まるで人のせいのようにして逃げている。。生活費も子供いるのに使い果たす 借金電話で逃げる人 話になりません 私は再婚です 前の主人がこのタイプでした。 苦労するだけですよ。子供の数が増えれば増えるだけ苦労します 又相手もガキな女 前向きにさせるのはほぼ不可能なような気がします 貴方もまだ若いです ご実家とか相談されましたか? 子供のために、貴方のために、又妊娠中との事 一度ご実家に戻ってまず体を休める事が大事と思います あっちがいいからあっち、こっちがいいからこっちと、子供のような態度とるご主人。。。。 直りませんよ やさしくしてくれる、母のような女のところにこれからも逃げます いい方きついですが 貴方こそ 本当の意味で大事にしてくれる方 探した方が幸せかと思います 大変だろうけど頑張ってくださいね。

m0311
質問者

お礼

ありがとうございます。私の友人もさっさと見捨てて 幸せになった方がいいと言ってくれます。確かにその通りだと思うのですが、まだ愛情があるんです… このままダメ人間への道を行こうとしている夫をなんとか引き戻してあげたいと思っています。 夫の父親が全く同じ事をしていたので、夫は自分は同じ事はしないと言っていたんですけどね… 離婚するにしても、一度キチンと戻ってきて、話をしたいと思っています。甘いですね 私…