• ベストアンサー

すれ違う時にニヤニヤされました。

私は中学一年生です。 学校で男子と廊下ですれ違う際、ニヤニヤした目で見られました。 また、塾の男子と廊下ですれ違う時、相手が笑っていました。 とても不快でした。 どっちの時も服装などは普通だったし、今まで笑われた事はありません。どんな理由が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_0v0_ki
回答No.5

高一女子です。 そういうニヤニヤして見る男子いますよね、 ほんっと気持ち悪いし嫌な気分なりますよね(-_-) 服装など普通だったのに笑われたのだったら 特に何の意味もないと思いますよ。気にしないのが1番です! 「何笑ってんだよ。」くらい言ってやっていいと思います。 自分も見知らぬ人にニヤニヤした目で見られたことあるので 気持ちが良くわかります。腹が立ちますよね~(-_-)

lily666
質問者

お礼

腹立ちますよね、どうせなら知らない人だとはいえ微笑みかけてくれる方がマシです。。気にしないでおきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• baronmori
回答No.4

>学校で男子と廊下ですれ違う際、ニヤニヤした目で見られました。 もともとニヤニヤした目の男子とすれ違っただけ。 >また、塾の男子と廊下ですれ違う時、相手が笑っていました。 男子が笑っているところに、貴方がたまたま通りがかっただけ。 考えすぎはよくないです。

lily666
質問者

お礼

ちょっと考えすぎですかね(苦笑 でも神経質なせいか気にしてしまいます。。 なるべく気にしないようにします。 ありがとうございました。

noname#81629
noname#81629
回答No.3

1)性的なウワサが流れている。(ヤリマン、サセ子である等)  中1ならあんまりないと思いますが・・・・ 2)雑誌やAVに出ている人に似ている。  これも中1ならばあまり考えられないです・・・・ 3)体の成長が著しい  服装が普通でも、胸やお尻が大きいとそういう目で見られることがあります。  でも、今までそういう事がなかったんですよね。急にと言うのならばやっぱりウワサかも。 4)額に”肉”と書かれている。  う~ん・・・・・ 5)実はいじめられている(悪いウワサが流れている)

lily666
質問者

お礼

1)性的なウワサが流れている。(ヤリマン、サセ子である等)  これは無いですね、した事無いですし。 2)雑誌やAVに出ている人に似ている。  無いです。  3)体の成長が著しい  胸はそんなに大きくないです。 4)額に”肉”と書かれている。  違いますね(笑 5)実はいじめられている(悪いウワサが流れている) これはどうか分からないですが、ニヤニヤしながら横目で見るという感じでした。 ありがとうございました。

回答No.2

凄く気になると思うけど… その男の子達の周りであなたの事が話に出てるのでは? 変なウワサもあるかもしれないけど 例えば男の子の同じグループの子があなたを好きで この子かぁ~ってニヤニヤしたかもしれないし・・・

lily666
質問者

お礼

私の顔になにか付いてるのかな~と思ったりしたんですけど、 特に何も無かったです。 変な感じでした。 ありがとうございました。

• emu1982
回答No.1

女性の方ですかね。 それが明らかに確かなら、知らないところで変な噂が立っているのかもしれませんね。友達に何か知っている人がいるかもしれません。 とは言え、心当たりがなければ無視しておいていいと思います。 中学生くらいだと明らかに男の方が子供ですから。

lily666
質問者

お礼

どうなんでしょうね・・・ 話したことも無い男子だし、学年も違うんです。 気にしないでおきます。 ありがとうございました。