• 締切済み

バンジーコードの使いかた

ホームセンターで ” バンジーコード ” という物を見つけました。ループにした伸縮性のあるロープにプラスチック製がボールを付けたものです。  店員に使いかたを尋ねましたが、詳しくないようでした。ネットの検索でも適当なヒットがありません。用途、使いかたをお知らせいただきたいです。

みんなの回答

• patrash07
回答No.1

こんなページがありましたよ。 http://www.rakuten.co.jp/zeed/695373/695517/ http://www.abu-mania.com/toogood.html 荷物をまとめたりするんでしょうか・・・。

Komiker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご紹介のページは検索をかけたときに眼にしたものでした。ネット外でもう少し調べてみます。