• ベストアンサー

W98SE終了する時ビジーになりキャンセルする必要があります

W98SE終了する時、「電源を切る」を押すとビジーになり、キャンセルする必要があります。 一度手間がかかるだけですが、設定にミスがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estima01
回答No.2

よろしければ下記 URL参考にしてみてください。 もし違う場合はまたご質問よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#12

その他の回答 (3)

• jein
回答No.4

>このプログラムからの応答がありません。 このときに応答が無いアプリケーション名は出ませんか?

• Horus
回答No.3

ビジーになるということは、何かやっていると言う事でしょう?何かチャンと終了されてないプログラムがあるのではないでしょうか?  電源を切るの前に、Ctrl + Alt + del で確認してみてください。

• jein
回答No.1

>「電源を切る」を押すとビジーになり どんな画面が出ますか?

nikayan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます 電源を切れる状態にする→このプログラムからの応答がありません。 ビジー状態か、入力待ちか、または停止しています。   待機  終了  キャンセル のボタンが出る ここでキャンセルを押して、電源を切れる状態にするで終了できます。