• 締切済み

WINDOWSの終了時に警告が出る

windowsの終了時に必ず警告が出ます OSはMEです。 -------------------------------- Outlook Express Hidden Window このプラグラムからの応答がありません。ビジー状態か 入力待ちかまたは停止しています。 [キャンセル]をクリックすると・・・ -------------------------------- とこのようなメッセージが出てきます。 しかし、もちろんOEのほうは終了をちゃんと させています。 毎回なので、うんざりしていますが、 このままほって置くしかないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 まず、起動が終わった時に、ctrl+alt+delで、 OEがリストに出現する時期を調べます。 関係するのは、自動的にメールをチェックするスイッチ。 メッセンジャーにもありますし、全部確認します。 いつ、タスクリストに出現するのか??? 原因は、自動でメールチェックしている部分が、 完結していないということになるかと思いますが、 メールサーバーのタイムアウトなど、相手があって 原因の特定は簡単ではありません。 情報の収集を願います。

• IMSAI8080
回答No.2

#1さんに補足です。 OEをせっかくアンイストールしたのなら、ほかのメーラーを入れましょう(^^) フリーのメーラーでも、結構いいのがあります。 何よりOE以外なら、ウィルスの媒体にならないのがいいです。

• izumokun
回答No.1

じゃあ、いったんOutlook をアンインストールして、もう一度インストールしてみてはいかがですか?