• ベストアンサー

プロレスリングのある店を探しています。

私の格闘技好きの友人が、10月に結婚する事になりました。結婚式2次会を是非、格闘リングのある所で行いたいと、ダダをこねられて困っています。リングのレンタル情報・リングのあるお店(結婚式2次会ができそうな・・)などなど、少しの情報でも大歓迎ですので、是非皆さんの知恵袋をお借りできれば幸いに思います。時間が無く焦り気味ですので、情報をお持ちの方は宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんちわ。 ↓こんなんどお?

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/jwa-tokai/event.htm

その他の回答 (1)

noname#2662
noname#2662
回答No.2

どこで結婚式なのでしょう? ここは宮崎みたいです。 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~winning/hinkan/hinkan.html ここは東京都足立区です。 http://www.zakzak.co.jp/we/meshi/ueno/ayase0419.html 八景島シーパラダイスのレストランにもリングがありましたが 二次会には無理そうですね( ̄- ̄;)

leatherman
質問者

お礼

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。いろいろ調べましたが、リングのレンタルはかなり難しいようです・・ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レスリングの指導

    本当に探しています。僕は、現在大学2年の男です。以前から、キックボクシング等の打撃技を学んできました。卒業したら、総合格闘技のプロを目指すつもりです。そこで去年あたりから、レスリングがしたくて、友人と奈良や大阪を探していたのですが、全くありません・・・「少年の部は多数あります。」そこで、レスリングを指導してくれる人を探しています。希望は、現役時代に県大会上位や、国体出場などの、経験がある人がいいです。場所等はすべてこちらが確保します。なんとかお願いしたいです。奈良県に在住している人がいれば幸いです。また、友人等でそのような経験があるという人がいる人も教えてください。どんな小さな情報でもいいのでお願いします。また、レスリングに限らず、柔術や、柔道等の組技系の競技なら歓迎です。どうかお願いします。

  • 熊本でドレスレンタルができるお店はありますか?

    最近彼女から相談を受けているんですが、 熊本市内で結婚式の二次会やパーティーなどに使える、 ドレスレンタルができるお店があれば教えてください。

  • 名古屋での結婚式の二次会(お店)

    いつもお世話になっています。 この度、7月に結婚することになりました。 式・披露宴は順調に進んでいるのですが、二次会が全く手付かずでこれから店を探そうと思います。 ゼクシィ等で二次会の店を検索してみたものの、いまいち店の雰囲気等がつかみづらく、良く分かりません。 名古屋駅・金山駅近辺で、実際に二次会を行った、もしくは友人等の二次会に参加して、雰囲気・料理・スタッフの対応等よかったお店等を教えていただけないでしょうか? 逆に、会費は高いのに料理はショボかった・・・等、この店はなるべくやめたほうが良いお店の情報も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 軍鶏が美味しいお店

    飯田橋からアクセス便利で、軍鶏が美味しいお店、知りませんか? 最近移動してきた上司の歓迎会をすることになり、幹事になってしまいました。。。 正直、食事処は全然詳しくないので困っています。 本人に何がいいか聞いたら、軍鶏をリクエストされました。 軍鶏って何処が美味しいんですかね? 情報提供お願いします!!

  • 京都駅か山科駅付近で飲み会の店を捜しています。

    題名の通りで、両駅のどちらかで飲み会の店を捜しているのですが、なかなか良いお店がみつかりません。皆様のお知恵をお借ししていただけないでしょうか。 飲み会は1年間ご苦労様的なもので、身内的なノリで楽しみたいと思っています。 希望は、大学4年生と社会人計10名の入れるわりかし静か目の個室がいいなと思っています。 ノリ良し盛り上がりの飲みというよりは、社会人新人歓迎会みたいなノリの会です。 予算は1人3000円程度と考えております。 これらの条件で、何か良いお店があれば是非教えていただければと思います。 体験談やわずかな情報でもかまいません。 皆さんどうぞよろしくおねがいします。

  • レンタル品を返す店が無くなってしまいました。

    先日の出来事です。 地元に小さなレンタル店がありました。 今時、VHSのレンタルを行っていた店です(もちろんDVDレンタルもありました) 私はそこでVHSを一本レンタルして、すっかり忘れていました(店からの連絡は無し) 返却期限を1週間ほど過ぎたころに押入れを整理していて、コロッと出てきました(DVDになっていないような古い作品のVHSを集めていてそれを押入れに閉まっていたのですがそこにレンタルしたVHSも一緒に入れてしまっていました) 慌ててお店に連絡して事情を説明した所、「お客様のレンタル品は全て返却されていまして、未返却になってるものはありませんね」と言われてしまいました。 そこでタイトルを伝えて「在庫を確認して欲しい」とお願いすると、「調べてみたんですが、そちらのタイトルはそもそも当店では入荷していないタイトルになります~」とのこと。 (私の心の声:ええぇ~!?) その時は「はぁ・・そうですか」とだけ返事して、そのまま年末年始に突入したため忙しさにかまけて放ったらかしになっていました。 尚、他にVHSをレンタルしているお店なんてありませんし、レンタル用の袋もレシートも間違いなくその店のものでした。 それからさらに1週間経って、延滞料金とかさすがに怖くなり、今度はVHSを持って店舗まで行きました。 そしたら、シャッターが閉まっていて張り紙が・・。 『当店は年内をもって閉店致しました。長らくのご愛好ありがとうございました。』 ・・・手元にあるVHSは貰っちゃっていいのでしょうか?

  • 立川で同窓会の予定。オススメのお店があったら教えて下さい。

    こんばんは。 24歳のオトコです。 来月下旬、立川で高校の同窓会をする予定なのですが、まだお店が決まらずに困っています。 毎回、大衆居酒屋みたいな場所なので、今年は違った場所にしたいと考えているのですが、何かオススメのお店はありますでしょうか??? 新年会、忘年会、お祝い事のパーティー、結婚式の2次会など、以前に行ったお店で良かった所など、何でもいいので情報をお願いします。 ちなみに人数は30人前後です。 宜しくお願いします。

  • 四条河原町周辺で結婚式の二次会に使えるお店

    この度、友人がめでたく結婚する運びとなったのですが 挙式披露宴が親族のみで慎ましくとのことなので、二次会的なパーティーを別の日に盛大に行おうとなりました。 そこで、四条河原町のあたりで候補となりそうなお店を探してみたのですが、なかなか見つからず・・・ 人数は50人~60人程度で、料理内容などに特に注文などはありません。 居心地重視で、(もちろん程度はわきまえますが)騒いでも良いお店でどこかよい所はございませんでしょうか。 居酒屋などでもよいのですが、やはり披露宴に出席しない面子ということで、軽いミニゲームやビデオ上映なども可能ならば嬉しいのですが。 阪急河原町から歩いて行ける距離にあると助かります。 よいお知恵をお貸しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 鍋のレンタルをしてくれるお店を探しています

    こんにちは。 来月、会社の人たちと青梅あたりの河原で「芋煮会」をしようという企画が持ち上がりました。 芋煮会といえばアルミ製の大鍋ですが、レンタルしてくれるところが分かりません。 インターネットでも少し調べてみたのですが、はっきりした事は分かりませんでした。 都内、できれば山手線から西側で、大鍋のレンタルをしてくれるお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 アルミ製の30cmくらいの鍋を一つ借りたいと思っています。 お手数ですが、情報をお持ちの方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて下さい。

    近々元同僚の結婚式に参加するのですが、金銭的に辛い為レンタルを 考えております。 東京23区でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて頂きたいです。 自分でネットで検索してみた所、池袋にあるお店を見つけたのですが 他にもありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう