-PR-
解決済み

仮装の衣装、レンタルまたは売っているお店???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41721
  • 閲覧数2606
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

3月にある友人の結婚式の二次会が仮装パ-ティ-になったのですが、みんなどれくらいはめを外すもんなんでしょお???仮装の衣装を貸してくれるお店、またはレンタルできるお店をご存知の方、教えて下さい。私は京都に住んでいるので近辺がいいのですが...おねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

100円ショップや東急ハンズに仮装グッズが売ってますよ。
レンタルするよりものによっては安上がりかも。
お礼コメント
makomakotei

お礼率 69% (9/13)

東急ハンズににも!...行ってみようと思います。今日は100円ショップにも行き、トイザラスにも行きました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-21 21:57:40
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (60/146)

みんなどれくらいはめを外すもんかはお店の雰囲気や空気もあるので幹司さんなどに相談を・・・
貸衣装屋さんは下記またはURLを参考に。
東京衣裳株式会社大阪支社
(私はここで獅子舞の衣装一式を借りました。非常に良心的でした。ひょっとしたら京都支社もあるかも。)
大阪府大阪市西区西本町1丁目10-22-303
最寄駅:大阪市営四ツ橋線 ・本町駅 ・24番出口 徒歩1分
電話番号:06-6541-1226
・宴会・演劇・ハロウィンパーティ用仮装衣裳多数あり
・時代・現代衣裳・小道具・かつら・縫いぐるみ等のレンタル
・オペラ・バレエ公演・祭行列等各種イベント衣裳のレンタル
・オリジナル衣裳の企画・製作販売も致します
お礼コメント
makomakotei

お礼率 69% (9/13)

丁寧な回答おそれいります。大阪なら見に行けそうです。楽しみっっ。
投稿日時 - 2001-02-21 21:54:16


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

ダスキンレントオールでレンタルをしています。前にバイトをしていたことがある、っていうだけですが。京都にもあるはずなので、電話帳か何かで調べてみるといいと思います。
ただし、レンタル料金もそんなに安くはないし、気に入ったものが見つかるかはわかりません。pearl-postpetさんが言っているように、雑貨屋さんで買ったほうがいいかもしれませんね。

個人的には、パンダのきぐるみがお勧めです。
お礼コメント
makomakotei

お礼率 69% (9/13)

回答有難うございます!着ぐるみ着たかったのですが、持ち運びのことを考えると...。う~ん。
投稿日時 - 2001-02-21 21:50:43