• ベストアンサー

詩集のタイトルと作家がわかりません…

タイトルの通りです。 条件は、 ・作家は女性。 ・しかし当人は亡くなっているため、息子さんが作品を編集して出版。 ・詩の内容は、なくなったご主人についてのものがほとんど。 これで分かりますでしょうか。 もしご存知であれば是非教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詩人 茨木のり子 の 『歳月』(花神社)ではないでしょうか? 違っていたらすみません。 http://blog.livedoor.jp/ppdwy632/archives/50657549.html

wavepine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにこの本でして、すでに注文させて頂きました。 本当に助かりました。