• ベストアンサー

ある漫画を探しています。

この前、満員電車で女性がカバーをつけている漫画を読んでいました。ちょうど、その人の後ろに立っていたのでどんなものなのかと覗いてみました。 ●主人公の名前はおそらく「和泉」で、多分、学生。黒髪でメガネをかけていました ●主人公と同じ年?の男性と好きあっているようでした。 ●主人公とその男性が誰かに車で連れて行かれそうになっている場面もありました。 途中でその女性は電車を降りていったので、ここまでしかわかりませんでした。この漫画のタイトルがわかる人は教えてください。もし、この漫画について思い当たることや、もう少し補足がある方は知らせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.3

新書館からでてる つだみきよさん 「プリンセスプリンセス+」 和泉という名前の黒髪・めがねがでてきて 誘拐されるというとこれかな? 念のためURLのHPで絵柄確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.shinshokan.jp/pub/normal/2883.html
g4u7zv4x
質問者

お礼

この漫画です! 本当にどうも有り難うございました!! 早速探してみます。

その他の回答 (2)

• Pochi67
回答No.2

本のサイズはジャンプコミックスなどのサイズ(410円で買えるサイズ)でしたか?それより少し大きかったですか?  ちなみに前者だとBL(男性同士の同性愛モノ)の可能性がぐっと低くなります。  また、イラストの特徴は何かありませんか?  かわいい系とか、シャープな感じのする絵だったとか、誰かの絵に似ていたとか。  その好きあっていると思われる男性の容姿はどんなものでしょうか?  学生服?ブレザー?私服?  今のところ、さっぱりです・・・。 (>_<。

g4u7zv4x
質問者

補足

本は少し大きかったような気がします。 イラストの特徴は何と言えばいいのか迷います。どちらかというと、ほんわかシャープ?な感じでした。 服装も覚えていません・・・(汗) わからないことばかりですみません。

• sacana
回答No.1

主人公は女性ですよね? 念のため・・・

g4u7zv4x
質問者

補足

主人公は男だった気がしますが違いますか?(同性愛だったような) ボーイッシュな女の子かもしれませんが・・・ でも、少ししか見ていないのでよくわからなかったです。