• ベストアンサー

風味堂の渡さん

風味堂のボーカル、渡和久さんはご結婚されているんですか? すいません、シンプルな質問で・・・でもとても気になります。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

確か結婚しているのは今年名古屋の出演が切っ掛けで付き合い始めたFM番組やってる女性と結婚された中富さんだけだと思います。違ってたらすいません。

gun1973
質問者

お礼

kei811さん、ありがとうございます。 先日TVで薬指に指輪をはめていらっしゃったので、もしかして? と思ったんです。なんかホッとしました(笑)ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#68947
noname#68947
回答No.1

渡さんはされてないと思いましたが…。 確か、ドラムの方はご結婚されましたよね。渡さんは聞いたことないです。

gun1973
質問者

お礼

ion1031さん、ありがとうございます。 先日TVで薬指に指輪をはめていらっしゃったので、もしかして? と思ったんです。なんかホッとしました(笑)ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 渡 浩行さんについて

    映画のファンシィダンスやNHK大河ドラマで武田信玄や花の乱、信長に御活躍だった渡浩行さん。 とても気になる役者さんだったのですが、突然ある時期からお見受けしなくなりました。いつか又演技を拝見できるかとずっと気にはしているのですが、もしかして引退をしてしまわれたのでしょうか? 御存知の方教えてください。

  • マルサのドラマで渡哲也が出なくなった。

     タイトルの通りなのですが、始めの3話か4話くらいまでは、キーマンという感じで渡哲也が出ていたのに、ここのところ全然登場しません。  初めて、渡哲也が出なかった回はさりげないフォロー「上司のお供でどこかに行っている」というのがありましたが、今では全然触れられることもなくなってしまいました。  渡さんは「西部警察」の撮影で忙しいのでしょうか?それとも、最初から少しだけの出演の予定だったのでしょうか?  ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。なんとなく気になっています。

  • 風味について

    さまざまな場所で「風味」という言葉を使いますが、そもそも「風味」って何でしょう? 「風味って何?」と聞かれたとき、答えられますか?答えられる方、教えてください。

  • 風味堂の好きな曲は??

    風味堂のファンの方&風味堂を知っている皆さんに 質問です!! ずばり、風味堂の全ての曲の中で一番好きな曲は なんですか? またその他にも好きな曲数曲あげていただけたら幸いです。。 ぜひヨロシクお願い致します!!

  • 細木さんの番組で渡哲也さんがつけていたゲルマニウムブレス

    タイトル通り、渡哲也さんがつけていたゲルマニウムブレスレットのメーカーをご存知の方、教えて下さい。色々な種類があるようなので、渡さんと同じモノを探しています。

  • 「風味が良い」という言葉の使い方について

    友人と「風味が良い」という言葉の使い方について 意見が割れているので、どなたか詳しい方のご意見を聞かせて下さい。 注文した食事が目の前に置かれた時 私「わー、おいしそうな香りだね!」 友人「うん、風味が良いね!」 という感じなのです。 私は、風味が良いという言葉の使い方は、食べた後(口に入れた後)、 その食べたものの味や香りに対して使うものだと思っていたので 友人に違うのでは?と言いましたが 友人の意見は “風味”というのは味だけでなく香りのことも含めているのだから 食べていなくても使える!と言い張るのです。 何だかモヤモヤしているので、どなたかにご意見を頂いて スッキリしてくて質問しました。

  • 頂いた食べ物の風味について

    頂いた食べ物の風味について質問があります。 同じ方から食べ物をいただいたときに、毎回ではないのですが同じ風味を感じることがあります。 食べ物自体はとくに変わった匂いはなく、食べた後口の中に説明できない独特な風味が広がります。 今までマカロニサラダ、煮物、炊き込み御飯、ミートソース、パンが風味を感じました。 香辛料か油かなもしくは入れ物とも思ったのですが、作った方に聞いても共通のものは使っておらず、しかもパンは購入したものなので良くわかりません。 味はとても美味しいので風味だか後味だかが解消できればなと思っております。ちなみに自分だけではなく一緒に食べた家族も同じ感想です。 拙い説明で申し訳ありませんが何か少しでも思い当たることがあれば回答をお願いします。

  • フォークソングに詳しい方(高田渡など) 教えてください

    ぼくは29歳男子でございます。 先日、高田渡というフォークシンガーを知りました。 今は亡き伝説のフォークシンガー… youtubeでたまたま知り、名曲「生活の柄」を演奏しながら寝てしまう渡さん、なぜか涙があふれて止まりませんでした。 すぐに渡さんのCDを6枚ネットで購入し、「タカダワタル的」というDVDも購入しました。とにかくハマりました。 渡さんの音楽には現代の音楽には感じられない あたたかさや、日常の風景、 なんとも形容しがたい喜怒哀楽がとめどなく溢れ出してきます。 ボクは特に昔のフォークソングに詳しい訳ではなく、たまたま高田渡さんを知りましたが、同世代で高田渡を知る人はほとんどいないでしょう。 ホントに幸運でした。 他に渡さんの様なミュージシャンはいないかと探しています。 おすすめのフォークソングを教えて下さい。 高田渡さんが好きな方限定でお願いしたいと思いますッ 「そんなに高田渡が好きならコレも聞いてみな」みたいな角度から 紹介してほしいです。 なぜなら、人の数だけいろいろな「愛」の色があると思いますが 渡さんの愛の色がボクが個人的に大好きだからです。 渡さんのような色、近い色を持っているミュージシャンを教えてください。 もちろん昔のミュージシャンでなくても、現役ミュージシャンでも、若いミュージシャンでもおすすめの音楽があれば教えて頂きたいです。 よろしくおねがい致します。 ※この質問は2度目の再投稿です  1度目の質問で    なぎらけんいち さん  加川良さん    を教えて頂きました、すばらしかったです。  それ以外のミュージシャンをお願い致します。 

  • わさび風味ドレッシング探してます!

    わさび風味のおいしいドレッシングがあったのですが、容器を捨ててしまったので、正確な商品名やメーカーがわからなくなってしまいました。 名前は「魚介類用ドレッシング」というようなものだったと思います。「わさび風味」とも描いてあった気がします。 容器はプラスチックで、蓋が黄色だったと思います。 味は、わさび風味の醤油ベースです。 近所のスーパーで買ったと思うのですが、どこを探しても見つからないのです。 名前や容器の色などは曖昧な部分があるので、近い物をご存知の方はぜひ教えてください!! ちなみに、マグロとアボカドのサラダとかもやしのゆでたものに使ってました。さっぱりしてて美味しかったです。

  • お米の風味とは

    ある発表で「米の風味を残して」というようなことをいったら、「米の風味って何?」と質問され答えられませんでした。  味とか、香りとか食感ぐらいは想像できますが、適切な答えはどのようなものでしょうか?

専門家に質問してみよう