• ベストアンサー

風味堂の渡さん

風味堂のボーカル、渡和久さんはご結婚されているんですか? すいません、シンプルな質問で・・・でもとても気になります。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.2

確か結婚しているのは今年名古屋の出演が切っ掛けで付き合い始めたFM番組やってる女性と結婚された中富さんだけだと思います。違ってたらすいません。

gun1973
質問者

お礼

kei811さん、ありがとうございます。 先日TVで薬指に指輪をはめていらっしゃったので、もしかして? と思ったんです。なんかホッとしました(笑)ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#68947
noname#68947
回答No.1

渡さんはされてないと思いましたが…。 確か、ドラムの方はご結婚されましたよね。渡さんは聞いたことないです。

gun1973
質問者

お礼

ion1031さん、ありがとうございます。 先日TVで薬指に指輪をはめていらっしゃったので、もしかして? と思ったんです。なんかホッとしました(笑)ありがとうございます。