• ベストアンサー

山田沙織さんのEmotionallyって曲知っていますか?

pandachocoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

googleで検索してみると一応顔写真らしきものが掲載されているHPが見つかりました 私は山田沙織さんを知らないのですがこの方でしょうか

参考URL:
http://www.racjin.co.jp/radix/vocal/yamada_01.html
noname#37028
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身も顔は知らないんですけど、ちょっとしたつながりがありまして ・・・。 多分この方だと思います。ありがとうございました。