• 締切済み

眼の事

眼の白い部分と茶色い部分の境目の部分に黒っぽい輪があります。 グレーを透明したような色です。 これは正常なのでしょうか? また最近、パソコンをやっているとすごく眼に違和感があり悩んでいます。 何か知っている事があれば教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• y8gool
回答No.2

眼科医です。 URLの貼り付けを失敗しました。 老人環で検索してください。

aiai416
質問者

お礼

大変、参考になりました。 ありがとうございます。 ですが私はまだ14才で黒目の周り でわなく、茶色のまわりにうっすらと黒っぽい輪が 微妙に存在するのです。 なにか心当たりがあれば教えて下さい。 回答ありがとうございました。

• y8gool
回答No.1

眼科医です。 添付画像を送ります。

参考URL:
www2.eisai.co.jp/clinician/img/q.gif