• 締切済み

めぐりあうには・・・

taka59の回答

• taka59
回答No.2

開業医の息子さんじゃ駄目だとなると大学病院が良い気がします。 友達で、お婆ちゃんのお見舞いに行ってて そこの(当時)研修医さんと結婚した人が居ます お婆ちゃんの退院の時に、お食事に誘われて、後はトントンだったようです (因みにそのこはミス何とかみたいな人です) 知り合いのお見舞い等ありますか?それがチャンスです!(不謹慎でゴメンナサイ!)

sorada
質問者

お礼

何気ない瞬間が、運命の出会いなんですね。 そういう出会いに気づかずにいるのかもしれません。 お見舞いは、なかなか無いんですけどね・・・。 私は消極的なので、受け身なのがいけないのかな。 taka59さん、アドバイスありがとうございました。 普段の何気ない出会いを大切にしていきたいです。