• 締切済み

チワワが急に痩せました

チワワ3歳を飼っているのですが 今まで3.8キロあったのに、この1ヶ月たらずで3キロに減り、 見た目は誰が見ても、すごく痩せた!!という印象です。 こんなにも短期間で痩せてしまったのですが 食欲はありますし、元気そうに見えます。 体に何か異常があるのでしょうか。。 病院へ行こうか迷っています。 皆さんのワンちゃんはどうですか??

• aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

• axion_v
回答No.1

食欲があるのに痩せるならば、お腹に寄生虫がいるのかも知れませんね。 病院にフンを持参して見てもらったほうが良いと思います。