• ベストアンサー

ジョジョのジャンプの内容について

arara21の回答

• ベストアンサー
  • arara21
回答No.1

最近のジョジョは、わけが分らないですが、 エルメスは、飛行機墜落事故の生存者を、 シールで二人にし、その間に挟まれて、ジョリンは糸状になり、 エルメスの中に入り、助かりました。 その後、追い詰められた、敵(名前忘れた)が神父から、 ウェザーの記憶ディスクを奪い、ウェザーに返したところ、 ウェザーの広範囲無差別能力が発動。 次号に続くです。

spining
質問者

お礼

ありがとうございました。たしかに最近のジョジョは???というところがありますね。