• ベストアンサー

ビンラディンの姪 ジョジョの奇妙な冒険

ウサマ・ビンラディンの姪が空条徐倫に似てるというのをネットで見て 他にもそういう人がいるのか知りたくなったので質問してみます。 他に実在の有名人の方で『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくる登場人物に とても似ている人を教えてください。 参考資料:http://news.livedoor.com/article/image_detail/5554038/?img_id=1915132

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/9449/jojo/photo.html http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51681466.html こういうのよね。 ちなみに「実写版○○」でぐぐれば けっこういろいろあるわよ。 今回は「実写版ジョジョ」

jawadhikah
質問者

お礼

なんとッッッッッ!! 素敵なURLありがとうございます。 血が滾りますわよッッッ!

関連するQ&A

  • 【ジョジョの奇妙な冒険】ここの意味を教えて下さい;

    閲覧ありがとうございます。 荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンについての質問です。 ストーンオーシャン第2巻(第65巻)のP29~「グリーン・ドルフィン・ストリート刑務所」での一コマ。 空条徐倫が電話代1ドルを金髪から返してもらう為に図書室へ行きますよね。 徐倫は何かを暗示するかのように砕けたコインを手に持っています。 その後、トイレに入ると直後に金髪が腹をくだします。 あの場面、金髪(その後同じように腹をくだす変な髪形の人も)はどうして腹をくだしたのですか? 徐倫がトイレに入った後、金髪の頭の上に「ポタポタ」と何かがたれているシーンが関係してる思うのですが… お恥ずかしながらその流れがよく理解できないでいます。 どなたか詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険!

    「ジョジョの奇妙な冒険」の好きなシーンを教えて下さい。 俺は、 ●ディオの能力を花京院が見破った瞬間 ●康一のスタンドの成長(ラブ・デラックス戦 キラークイーン戦) ●トリッシュのスタンド覚醒(ノトーリアスB.I.G.戦) ●ジョルノのスタンド成長( ベイビィ・フェイス戦) ●徐倫がストーンフリーで道を作って水面上を進む(FF戦) ●徐倫のメビウスの輪(シー・ムーン戦) ●ジョニィ・ジョースターの成長(黄金の長方形) などなど。他にもありますがとりあえず。

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険が気になっています。 以前、ストーンオーシャンがWJで連載していので読んだことがあるのですが、最初と最後の結末を読んだだけなので内容がいまいちわかりませんでした。 ストーンオーシャンの終わり方はいまいちわからなくて…空条承太郎は他のシリーズでもかかれてますよね?それなのにああいう結末になるってことはパラレルワールドみたいなものなのでしょうか…?(途中を読んでないのでなんともいえないのですが…) 1巻から読もうかと思っているのですが、まずはどんな話なのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険についての質問です。

    こんばんは。 私は格ゲーが好きで、よくゲーセンに行って対戦して居るのですが、今日も行ってきました。 そのゲーセンで一人の人とずっと対戦して居たのですが、その人に10数連勝していて、その後負けました。 負けたので立って後ろの休憩用の椅子に座ったところ、その対戦相手の人がこっちに来て、手帳みたいなものを取り出して何か書き始めて、そのページを破って、「領収証だ」みたいなことを言って私にその紙切れを投げつけて帰って行きました。 私は呆気にとられて今でも頭が混乱しています。 紙切れには「空条承太郎」と書いてあり、それをその場で携帯のネットで検索したら「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターだという事までは分かりました。 私はこの漫画は聞いた事はあるのですが読んだ事はありません。 この漫画に詳しい方がいらっしゃいましたら、私が今日体験したようなシーンがあるのかお教え頂けないでしょうか? また、あの人がどういう意味を込めてこのような事を私にしてきたのか分かる方が若しいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思っています。 お願いします。 PS 本来なら漫画のカテで質問すべき内容かもしれませんが、漫画のカテがどこにあるのか分からなく、アニメ化もされているようですのでこのカテで質問させて頂きました。すいません。

  • ジョジョの奇妙な冒険を映画化するとしたら?

    最近漫画が映画になること多いですよね。もし「ジョジョの奇妙な冒険」を映画化するとしたらどの部(またはエピソード)が一番いいと思いますか?私は映像で見るなら5部が一番かな、と思ってます。 また、キャストは誰がいいですか?国籍は問いませんので、このキャラにはこの俳優!とみなさんが思う人を教えてください。他、映画化するとしたらこういう点に注意してほしいな~、というところがあればそれもお願いします。

  • ジョースターの血統は結局ディオに負けたんですよね?

    ジョジョ6部のアニメが終わりましたが。 あれって結局はジョースターの血統はディオに完全敗北したことになりますよね? プッチ神父はディオの意志とスタンドを引き継いだようなものだし、承太郎と徐倫は結局プッチ神父に殺されて終わりました。 エンポリオだけなぜか記憶を完全に持ったままプッチ神父と同じ時間まで飛びましたが、プッチ神父にとどめを刺したスタンドも結局はウェザーリポートのものでジョースターとは関係ないですし。 プッチ神父が死んだことで世界がプッチ神父の思惑通りから外れたようですが、最後に出てきたアイリンもただの徐倫もどきで同じ自分であるようで違う人物ですよね。 最後はなんかハッピーエンドっぽい雰囲気にしてましたが、6部って完全に失敗作だったと思います。 7部からは6部によって生まれたパラレルワールドだという話ですが、ジャンプ連載当時、つまらなくて結局ここからジョジョを読むのを辞めました。 もうジョースターの話じゃないんだから、こういう話を書きたかったなら「ジョジョの奇妙な冒険」なんてタイトルに付けなければ良かったのに。 もはや荒木飛呂彦も他の大御所と同じく、過去の栄光にすがって金儲けする作家に成り下がってしまったんですかね? とりあえず、ジョースターは完全敗北してますよね?

  • 貴女の県は?

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/6553419/?img_id=3203869 こうゆう統計ですが、ほんとでしょうかね? 皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

  • このレースクイーンは何ていう人ですか??

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/3174776/?img_id=188562 昨年のスーパーGT第3戦富士の時の画像のようですが・・・ 分かる方いらっしゃいますか?

  • マック

    こんなかわいい店員が 最寄りのマックにいたら 常連客になります 皆さんはいかがですか? http://news.livedoor.com/lite/article_image_detail/10475487/?img_id=8906513

  • W杯サッカー惨敗 敗因は、何でしょうか・・・?

     サッカーW杯ですが、惨敗しました。(1勝もできず敗退) 色々と、敗因が言われているようですが、どれだと思いますか? (1)采配に問題あり   http://news.livedoor.com/article/detail/8975148/ (2)実は、至上最弱だった   http://news.livedoor.com/article/detail/8975672/ (3)その他