arara21のプロフィール

@arara21 arara21
ありがとう数140
質問数63
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
4%

  • 登録日2001/11/24
  • iPhone4使用してる方に質問です。こんどiPhone4に機種変更し

    iPhone4使用してる方に質問です。こんどiPhone4に機種変更します。使っててどうですか?不具合や操作が難しいとか、また、この辺が優れているとか、ありましたら教えてください。また、少し前に報道で電波の受信状態が悪いと聞きましたが、その辺はどうですか?普通に使ってて切れたりしませんか?GPS機能が付いているというので、カーナビ代わりにも使おうと思っているのですが、その辺はどうですか?電波切れやすいですか?

  • iPhone4使用してる方に質問です。こんどiPhone4に機種変更し

    iPhone4使用してる方に質問です。こんどiPhone4に機種変更します。使っててどうですか?不具合や操作が難しいとか、また、この辺が優れているとか、ありましたら教えてください。また、少し前に報道で電波の受信状態が悪いと聞きましたが、その辺はどうですか?普通に使ってて切れたりしませんか?GPS機能が付いているというので、カーナビ代わりにも使おうと思っているのですが、その辺はどうですか?電波切れやすいですか?

  • 遊戯王について

    自分は5、6年前まで読んでたんですが、それ以降は全く読んでない のでその後のことは全然知らないんですが、どういう結末でしたか? けっこう前に終わったらしいんですけど。自分が知ってるのは飛行船に 乗ったあたりですかねえ。

  • 受け入れがたい思想を持つ彼氏

    はじめまして。彼氏のことで相談させていただきます。 私は30歳、彼氏は25歳、つきあって半年になります。彼は誠実で真面目、私には比類なき愛情を持って接してくれます。私も彼のことは好きです。ところが、彼氏の持つある思想がどうしても心情的に受け入れられないものでした。ここではその思想の是非について問うつもりはありません。ですからその内容について具体的には書きません。そのような相手を受容するための具体的な方法や考え方について教えていただきたく思います。できれば実体験のある方、ご回答をお願いします。 現状としては ・その思想以外の人格は好き。 ・その思想を持つ人たちに対してこれまでネガティブなイメージをもっており、受け入れられないと感じていた。 ・性格上、考え方の合わない人とは距離を置いてつきあうことが多かった。 ・彼と話していてその思想に絡んだ話題が出そうになると緊張感を感じ、話題をそらそうとする。 ・彼はその思想を強く抱いているようですぐにそちら方面に連想が行く。 ・この件について本人に話したことはない。 よろしくお願いします。

  • 仏教から見た鬼神 VS キリスト教から見た鬼神

    宗教とか信仰生活の事には別に興味は持っていない人ですが、鬼神とかエクソシズムの事にはすごく興味がある者です・・・(汗)。んで、質問です。 仏教にもキリスト教にもエクソシズムって言うか・・、悪魔払いの祈りがあると聞いた事がありますけど、仏教から見た鬼神とキリスト教から見た鬼神ってどう違うのかがちょっと分からないです。皆様のご意見お待ちします。