• 締切済み

都内で安くラグを買えるところ知りませんか。

大学1年生です。 4月に上京し1人暮らしを始めたのですが 事情があって新しい家に引っ越しすることになりました。 また1人暮らしなので家具は全て持っていくのですが ラグ(じゅうたん)だけが、少し汚いので買い替えたいんです。 私はロフトのインテリア売り場で働いているので だいたいラグの相場くらいはわかるのですが… 現在学生ということもありお金がないので困っています。 大きさは4畳くらいのものが欲しいです。 柄があってもなくてもいいですし キャラクターものでも構いません。 出来るだけ安め(3000~8000円くらい希望)で 通販ではなく自分で実際に見て購入したので 都内にあるインテリアショップでいいところありませんか? 大きいので新しい住所へ配送してくれるところだとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/rooms/living_room/rugs_living_room/ 都内ではないですが、南船橋のIKEAのラグは安価です。 4畳の大きさこだわると厳しいですが、1畳もので800円もしません。 上記のサイトで確認してください。

• wakuapaku
回答No.1

御徒町の多慶屋はどうでしょう? ロフトや東急ハンズの家具で取り寄せできるものなら、より安く買える ので利用しています。 カーペットを好きなサイズで作って貰う事できます。 また、スーパー西友のインテリア売場にも結構カーペットはあります。