• ベストアンサー

フォント 平成角ゴシックW3

windows XP で使用できる 平成角ゴシックW3 のフォントが欲しいのですが、無料では入手できないでしょうか? もし有料であれば、どのような製品を購入すればいいでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

無料では無理です。 有料フォントです。 OTFだとAdobeにから、それ以前はRicohからだったはずです。 http://www.adobe.com/jp/products/type/heisei_ot.html http://www.ricoh.co.jp/font/lineup_font.html 後は何かのソフトにバンドルされていたような気がしますが すみません、そこは亡失です。

kobapi0134
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無料はむずかしいんですね・・・。 しかし、フォントも作成の労力を考えると有料も当然?? フォントも無料で使えて互換性も高くありたいものですね。