-PR-
締切済み

フォントについて。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60191
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (114/139)

初心者です。教えて下さい。
イラストレーターのファイル上で、平成角ゴシックW5で書かれた
部分を見るとスクリーン上は、ある大きさについては
キレイに表示されます。(BITMAPフォント?)
アウトラインにすると、エラーメッセージが表示され
アウトライン化できません。PSプリンタでの出力は可能でした。
これを解決するには、どのような手段を取れば良いのですか?
それと、Macの中にあるフォントで
平成角ゴシックW5の他に平成角ゴシックというのが
あるのですが、これの違いは何ですか?

環境
MacOS9.1
イラストレーター8.0

以上です。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

こんばんは、私も余り詳しくないのですが、、、 ATM(Adobe Type Manager)は、入ってますか? これはPostScriptフォントを綺麗に表示させるために使うソフトです。 このソフトを入れれば大丈夫だと思います。 平成角ゴシックW5と平成角ゴシックの違いは、文字の太さの違いかな? ...続きを読む
こんばんは、私も余り詳しくないのですが、、、

ATM(Adobe Type Manager)は、入ってますか?
これはPostScriptフォントを綺麗に表示させるために使うソフトです。
このソフトを入れれば大丈夫だと思います。

平成角ゴシックW5と平成角ゴシックの違いは、文字の太さの違いかな?
お礼コメント
katom

お礼率 82% (114/139)

お礼が遅くなってしまって、申し訳ございません!
ご回答ありがとうございました!
ATMは、インストールされていました。
もう少し、調べてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-17 15:23:55
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ