kobapi0134のプロフィール

@kobapi0134 kobapi0134
ありがとう数34
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/22
  • 生豚肉を食べてしまいました

    冷蔵庫にあった豚肉をさしみと思って食べてしまいました すごく心配です したほうがいいことなど教えてください

  • ビールについて!

    僕はお酒がすきなんですが、どうもビールが口に合いません!ものすごい疲れてて、喉が渇いてる時はおいしいと思うんですけど、他の友達は別に普通に飲んでいくらでもいけるんですが。。何かあまりビールが得意じゃない人も飲みやすいビールをこれだと思う方是非教えてください!後おいしく飲むコツも教えてもらえれるとうれしいです! どうぞよろしくお願いします!!!!

  • 走行距離について

    年間2万キロ以上走っているんですけど,走りすぎでしょうか? ほとんどが通勤で今往復80キロ,月に乗らない日は1・2回です。土日はそんなに遠くにいきませんが,いっても半分は往復60キロ,月1回は200キロ走ってます。 新車かったんですが,これでは5年で10万の買い替え時期?に到達していまいます。 やはり土日は乗らないようにしたほうがよいですか?

  • テント選び

    家族3人で、今は小川キャンパルの5人用テントを使っています。ソロ用にも1つテントを持っており、子供と2人でキャンプに行く時に使っていました。最近子供(小5)も大きくなってきて、ソロ用のテントが狭くなってきました。それで現在、テントの購入を考えています。最初、スノーピークのランブリ3の予定でしたが、もしかすると3人で行く時も使えるようランブリ4の方が良いのかな?、と迷っています。スノーピークのテントをお持ちの方、ご教示ください。

  • 料理の旨みが出ない

    スープ、煮物、炒め物、揚げ物 様々な料理をレシピ通りに作ってるのですが 不味い事はないのですが、 例えばデパート/スーパーで売っている惣菜とか、 外食のおかずとか 口にした時に下に広がる わかりやすい旨みが出ません。 外食は濃い目に味付けしている事もありますが ただ塩辛い単調な味になってしまいます。 肉料理は、肉時代の旨みでそこそこ美味しくなるのですが どうしたら旨みが出るようになるのでしょうか?