• ベストアンサー
  • 困ってます

この単語の発音を教えてください。

今度レポートを発表する中で読み方の解らない英語の単語があり困っております。辞書の発音記号が解らないのでもしよろしければカタカナ英語で教えてもらいますと助かります。 「differentiation」という単語なのですが、もしよろしければ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数319
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hisa-gi
  • ベストアンサー率29% (93/311)

ディファレンシエイシャン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。これで発表ができます。ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#38837

ネット辞書で発音も聞けます http://www.yourdictionary.com/ahd/d/d0216550.html 発音記号を使わないで発音を表現しています(発音辞書) http://www.speech.cs.cmu.edu/cgi-bin/cmudict?in=differentiation

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございました。発音実際に聞けるページを紹介していただき助かりました。今後利用していきたいと思います。ありがとうございました。

  • 回答No.1

tia のところを強く発音です。そのほかは普通で平気です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!