• 締切済み

DVDvideoの作成

ネット上からダウンロードした動画をDVDvideoにしてDVDレコーダー等で再生したいのですが、お薦めのフリーウェアはありますか?

みんなの回答

noname#42843
noname#42843
回答No.1

まず、拡張子がわからないとなんともいえません・・・ divxならVSO DivxToDVDをお勧めしますよ! たしかこのソフトはAVIやWMVにも対応していてとおもいます。 下にダウンロード先を一応載せておきますが、ダウンロードする際は自己責任で行って下さい。

参考URL:
http://cowscorpion.com/dl/DivxToDVD.html
pumisayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。